• 締切済み

水樹奈々さん

奈々ちゃん、だんだんとハイトーンの曲が多くなってますよね。。。 もちろん、その方が奈々ちゃんの魅力を引き出せるのですが、人気が出てくるとメディアへの露出とかも多くなったりして、喉を酷使して壊さないかなと。。。 心配です。 小さい頃から喉を鍛えているから、大丈夫なんだろうと思いますが。。。 私の大好きなELTが喉を壊しちゃったこともあったので、奈々ちゃんには、そんな思いをしてほしくないです。 ファンとしての切実な願いです。。。 ・・・心配しすぎでしょうか。

みんなの回答

• inte555
回答No.1

直接本人にメールでも出したら?