• 締切済み

最近ELTは?

ELTが好きですが最近テレビに出て来ませんが、どうしたのでしょう?毎年出ていた紅白も出場しなかったし、昨年末のミュージックフェアーでの歌声があまりにひどく、ファンでもびっくりして、もっちーどうしたの!?と心配しました。それ以降テレビに出ていない様なので、喉がやられて歌えないのか??と心配しています。ちゃんと活動しているのでしょうか?

みんなの回答

• dogreg
回答No.2

活動云々は分かりませんが、歌声は以前に比べ格段と落ちているのは明白でしょう。 ELTに限らず、大黒マキ、グローブのヴォーカル(名前が分からない)等、全盛期に無理に高い音の曲ばかり歌い続けなければならなかった歌手達は、ここにきてみんな喉をやられ、以前のような声は戻らないと思います。 事務所側はその時売れるときに売っておかないとというお金儲けばかり考え、アーティストは使い捨て状態なんでしょうね。

isonoko
質問者

お礼

歌い方も変わっちゃいましたしね。以前の歌い方の方が断然好きだと言う人の方が多いですけど、声をかばうためしている様なので仕方ないでしょうけどね。

回答No.1

公式サイトを見ましょうTVに出なくてもちゃんと活動してますよ。 http://www.avexnet.or.jp/elt/

isonoko
質問者

補足

サイトは見ています。活動は裏ではしている様ですが、表立って出て来ないので心配しています。毎年出ていた紅白に出なかった事が不思議です。体調不良かと思ってしまいます。