• 締切済み

マニーマークの曲名を教えて~!!

映画「beautiful losers」のオープニングで使われているマニーマーク(たぶん)の曲のタイトルが分かる方是非教えてください!! 色々調べたのですが全然分かりません・・・(泣) ちなみに公式サイトhttp://www.beautiful-losers.jp/index.html でながれている予告編にも2曲目に流れている「evryday~♪」という曲です。 サントラもなくどう調べたらいいやら・・・ マニーマークファンの方などいましたら是非教えてください!!!!

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

この映画についてもマニー・マークについてもまったく知らないのですが、ちょっと調べてみたところプレイリストがこちらに出てました。 http://theplaylist.blogspot.com/2008/08/beautiful-losers-features-cat-power-air.html おそらく映画での登場順に曲が並んでいるでしょうから、Money Mark の曲で間違いないのであれば、出だしの歌詞からして"Everyday?" という曲ではないかと思われます。ただ、この曲を試聴できるところは見つけられませんでしたので確認できませんが。 こちらに同じようなQ&Aを見つけました。私の回答よりはるかに参考になるかと思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428845364

bonobos_
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 全く同じ質問をされていた方もいたなんて何故か感動です! ただ、どうやら楽曲は手に入りそうにないですね・・・ でも助かりました~!!!

関連するQ&A

  • 映画「ワールド・トレード・センター」の予告編で使用されている曲は?

    この秋に公開されます映画「ワールド・トレード・センター」の予告編を最近よく目にします。 http://www.wtc-movie.jp/top.html この予告編で使用されている曲を知りたいのですが、これは劇中でも使用されている曲なのでしょうか? 日本版のサントラはまだ未発売、海外版(輸入版)のサントラはAmazonでも見つからないため、確認が出来ませんでした。 ひょっとしたら、「ワールド・トレード・センター」の曲ではなく、他の映画の曲を予告編でのみ使用しているのかも知れません。 ですので、この曲のタイトル、別の映画のサントラなどの曲でしたら映画名、もしくは試写などで既に映画を見られた方がいらっしゃいましたら、この曲が劇中で流れているか否かだけでも構いませんので教えてください! よろしくお願いします!

  • ヴァージン・スーサイズで使われている曲名

    映画「ヴァージン・スーサイズ」でかかる曲なんですが、サントラにも入っていなかった曲のタイトルわかる方教えてください。 4人の男の子からメッセージを受けた女の子たちが、お返しに電話を通して送る曲です。たしか「あなたはもういない~」みたいな日本語訳がされていたような??聴いたことある有名な曲です。予告編でも使われています。 曲名と歌手名知りたいので、ご存知の方いましたらお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQで使われている曲名を教えて下さい

    オープニングやエンディング(次回の予告編)のバックに流れている曲です。 どんな曲かと言えば、結構、威勢の良い、何かの映画のサントラの様な感じです。 2月10日放送の「バレンタインデ-に手作りチョコ・・・」のオープニングにも使われていました。カカオの黄色い果実が映された場面から、その曲が流れました。 多々、自分なりに手を尽くしたのですが、手詰まりになってしまいました。 (有料で)ダウンロード出来るサイト(モーラ等々)がありましたら、合わせて教えて下さい。 宜しく御願い致します。

  • 余命1ヶ月の花嫁

    映画『余命1ヶ月の花嫁』公式サイトの予告編 http://www.hanayome-movie.jp/trailer/index.html で流れている曲は、なんて曲なのでしょうか?

  • 「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

    今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください! 聴いたことはあるのですが、思い出せません。 よろしくお願いいたします。

  • スラムドッグミリオネアの

    予告編で使われた曲はCDで売ってませんか? あの予告編が印象に残ってて本編を見るきっかけになりました 映画のサントラは買って聞いてますが、予告編の曲は売ってるのかどうかわかりません

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html

  • 映画「アリス・イン・ワンダーランド」の予告編の曲名を知りたいのです。

    映画「アリス・イン・ワンダーランド」の予告編の曲名を知りたいのです。 サントラには入ってませんよね? あの予告編用のオリジナルでしょうか? 知ってる方いましたら教えてください。

  • 映画の予告編で流れているクラシック音楽の曲名は?

    映画「エレクション」の予告編の、最初の方で流れている曲のタイトル(指揮が佐渡裕さん?)を教えてください。http://www.eiga.com/official/election/index.html よく耳にするのですが、曲名がわかりません!

  • 曲名を教えてください。

    映画「スラムドッグミリオネア」の『日本語版の』予告編(http://slumdog.gyao.jp/)で使われている曲のうち、2曲目の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください(1曲名は The Ting Tings の "Greate DJ")。

専門家に質問してみよう