• 締切済み

フルーツショップ 原宿にて

35年くらい前の曲だと思うのですが、男女2人で歌っていた、   いつも行く表参道のジーンズのお店で・・・・・・ 〈原宿にて〉だったと思うのですが、正確な歌詞をどなたかご存知ないでしょうか?いろいろ調べてみてもたどり着けませんので、お分かりの方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mirrinda2
回答No.1

タイトルは「原宿で・・・」ですね。 デビュー曲「葡萄園の伝説」に続くシングルです。 規約上歌詞は掲載できないので回答ではありませんがご参考に・・・ オークションやネットの中古ショップで販売されているようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP310JP310&q=%e3%83%95%e3%83%ab
52135393
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も色々探してみます。35年前の歌をもう一度何とか聞いてみたいです。