• 締切済み

フルーツショップ 原宿にて

 35年くらい前の曲だと思うのですが、男女2人で歌っていた、   いつも行く表参道のジーンズのお店で・・・・・・ 〈原宿にて〉だったと思うのですが、正確な歌詞をどなたかご存知ないでしょうか?いろいろ調べてみてもたどり着けませんので、お分かりの方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

タイトルは「原宿で・・・」ですね。 デビュー曲「葡萄園の伝説」に続くシングルです。 規約上歌詞は掲載できないので回答ではありませんがご参考に・・・ オークションやネットの中古ショップで販売されているようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1h&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP310JP310&q=%e3%83%95%e3%83%ab
52135393
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も色々探してみます。35年前の歌をもう一度何とか聞いてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 原宿にあるショップを探しています。

    「アーキュエイト」という原宿にあるショップの住所等をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 雑誌のストリートスナップで「アーキュエイト」で購入と書いてあるジーンズがあるのですが、ネットで検索してみても有益な情報がヒットしません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 原宿での行列

    今日、明治神宮へ初詣に行ったのですが、原宿駅の表参道の陸橋の下で行列ができていました。 行くたびに見かけるのですが、何のために並んでいるのかご存じの方教えてください。

  • 原宿から表参道の間でお勧めのランチを教えて

    久しぶりに表参道に用があって行くので、 ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。 お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。 とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。 女二人35歳(精神年齢)

  • 原宿の…☆

    原宿の古着屋さんの場所を教えてください! 古着屋に行きたいんですけど、いつも原宿行っても 場所とかわからず、そのまま帰ってきます。。。(笑) なのでわかる方、オススメの店があるかた、お願いします。

  • 原宿・表参道あたりの屋内レストラン

    デートというか、初めて二人で出掛けることになり昼ご飯を一緒にとろうということになったのですが、あいにく雨がぱらつきそうなので困っています。 原宿・表参道あたりの屋内、あるいは雨でもアクセスの良いところで、パスタなどのカジュアルなイタリアンが楽しめるお店はないでしょうか? 大学生なのであまり気をはらないですむ感じのところがいいです。 知っている方がいらっしゃったらアドバイスください。

  • 渋谷,表参道,原宿でジャズを聞きながら食事できるところ

    渋谷か表参道か原宿で、ジャズを聞きながら(必ずしも生演奏でなくてもいいですが)、クリスマス二人で飲食できる場所を探しています。 どなたか、おススメのところをご存知でしたら、ご紹介下さい。 よろしくお願いします。 m(_"_)m

  • 原宿近辺のまわり方やおすすめを教えてください!

    今週末に旅行で東京へ行きます。 初めて東京へ行く中学生の女の子を2人連れていきますが、 まわり方のアドバイスをお願いいたします<(_ _)> 子供たちは原宿竹下通りに行きたがっています。 服は興味なくて、雑貨や文房具が見たいそうです。 九段下のホテルから、表参道駅もしくは、乗り換えて明治神宮駅に降りる予定です。 渋谷に抜けるのか、表参道から帰るのかを考えています。 時間は買い物時間を含めて5,6時間あります。 どうかおすすめのお店など、アドバイスをお願いいたします! どうぞよろしくお願いいたします。

  • ちょいと昔の原宿

    ひさしぶり(5年ぶりかな)に原宿散歩をしました。 あまりの変化に浦島太郎状態… 自分の脳内mapと現在地図をあてはめてみたのですが、どうしても思い出せないことがあって気持ち悪いのです。助けてください。 明治通りと表参道の交差点、現在GAPのある場所にあったビルの名前はなんだったでしょうか? 約25年前は結構流行ってました。 でも小さなテナントも集まっていて、 フィリピン料理店なんかもあったりしました。 その後、キャラクターショップとか、時代の波に乗ったり、流されたりの紆余曲折。 ずっと見てきたつもりだったのに… 淋しいです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 原宿シカゴ表参道店について

    ものすご~くくだらないことなのですが、質問させてください。 原宿の明治通りと表参道の交差点の所に「CHICAGO」っていう大きい古着屋さんがありますよね? あの店では店員さんに何の断りも無しに勝手に服などを持って試着室に行って試着してしまってよろしいんでしょうか? どの人が店員さんかわからなくて・・・。レジでは聞きづらいし・・。よくこの店に行かれるという方、宜しければお答え願います。m(_ _)m