• ベストアンサー

原宿から表参道の間でお勧めのランチを教えて

久しぶりに表参道に用があって行くので、 ついでに友達とランチでも食べに行こうと思います。 お勧めのランチを食べられるレストランを教えてください。 とっても美味しい店、インテリアが素敵、又は面白いお店、原宿らしいお店。 女二人35歳(精神年齢)

noname#3681
noname#3681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。35歳です。 私の好きなお店は表参道の Cafe bamboo です。食べたいものを目で選べて、雰囲気もなかなか 素敵です。料理も美味しいです。 URL貼っておきますのでもしよかったら見てみて下さい。 参考URLから入って、表参道をクリックして カフェテリアをクリックするとメニューが 見られます。

参考URL:
http://www.bamboo.co.jp/mov.html
noname#3681
質問者

お礼

わ!同じ年ですね????? 教えていただいた Cafe bamboo 素敵なカフェですね。 サンドイッチもいろいろな種類があって美味しそうです。 天気がよくて、気持ちのいい日だったら、外でお食事もいいですね。 行ってみようと思います。 ありがとうございました。