• ベストアンサー

ブランドの紙袋などを

以前雑誌で紹介されていたのですが、紙袋を ビニルで加工して 新たなバッグとしてくれるところを探しています。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ki_ti31
  • ベストアンサー率25% (33/131)
回答No.3

ちっと検索しただけでこれだけありました。 お気に入りの紙袋を長持ちさせる法--バッグに再加工 http://www.mainichi.co.jp/women/alacarte/marukajiri/200304-06/0527.html リメイクファクトリー http://www.ichinoi.com/ TeTeリメイクバック http://www.te-te.jp/nagare.html ペーパーバッグで作るアイテム! http://az77style.easter.ne.jp/sub1.htm 関西おもしろ文化考|かばん http://osaka.yomiuri.co.jp/feature/omoshiro/2003/030219.htm

isasan
質問者

お礼

沢山のアドレスを 教えてくださってありがとうございます。思い出を 大切にするためお願いしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.2

過去に似た質問がありますよ。 見てください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=541512
isasan
質問者

お礼

つい最近も 質問されていたのですね。教えてくださって、ありがとうございました。これからゆっくりお店のHPを見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

雑誌で取り上げられてから、けっこう人気があるようですね。 http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm *AZ STYLE(JJ掲載) http://az77style.easter.ne.jp/sub1.htm

参考URL:
http://www.fightingpose.com/selection/westwood/p_bag.htm
isasan
質問者

お礼

ありがとうございます。写真で見ても かなりよい仕上げで うれしいです。とても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランドの紙袋

    最近ブランドの紙袋を加工してバッグを作るのが流行しているようですが、どこに頼めば良いのでしょうか? 直接お店に行かなくても、手紙FAXメールなどで依頼できる所を教えてください・・・現在、田舎暮らしなので・・・

  • ブランドの紙袋を加工

    この前テレビでブランドの紙袋を加工してしっかりとしたバッグに仕上げてくれる会社の事をやった番組がありました。でも会社の名前など重要な事を何も覚えていません。テレビではエルメスの紙袋がすごくイイ感じに普通のバッグになってました。あと、スーパーの袋でも普通のバッグに出来ると言ってました。会社の名前や場所など、何でもいいので知っている方いましたら教えて下さい。

  • 紙袋のリメイクバッグについて

     先日病院で週刊誌を見ていた際に、ブランドの紙袋のリメイクバッグを作っている会社の記事を見かけました。ブランドショップで買い物をしたときにもらう紙袋を使ってビニールコーティングをしたような感じでバッグを作ってくれる会社が兵庫県のほうにあるというような内容でしたが、あいにく雑誌名やその会社の連絡先をメモしてこなかったので、探そうにも探せないのです。  もし、その記事を見かけた方、またその会社の連絡先が分かるという方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。

  • 目ざましTV ブランド紙袋

    目覚ましTVで紹介したブランドの紙袋ランキング知りたいです。

  • ブランド紙袋の使い回し、見苦しくはないですか。

    高級ファッションブランドの紙袋をバッグ代わりに使っている人をよく見かけます。 物を大切にすること自体を悪いとは思わないのですが、 この行為に限っては、 せっかく高級ブランドの直営店で買ったのだから、 利用できるものは利用しておこうというような意図が感じられて、 抵抗があります。 (その意味で、大衆的なお店の紙袋はけっこう許せます。) 紙袋を取っておくのは良いとしても、人目につかない 家の中などで使えばよいのにと思います。 もちろん、ブランドを見せびらかすつもりではなく、 デザインとして好きだから使っている人もいらっしゃるのでしょうが、 それにしても、もともと商品を家まで持って帰るための物を人前で使い続けるのが、 どうにも未練たらしく思えて、 なんか粋じゃないよな、野暮だよな、と感じてしまいます。 使い回しをされる方、されない方、 使い回しを目にされる方、どのようにお考えでしょうか。 お知らせ下さい。

  • 大きめの紙袋を探しています

    http://www.rakuten.co.jp/wrapping/435897/854615/706844/ こちらの、25チャームバッグ(業務用紙袋)45-1未晒無地 50枚入 のような大きさ(サイズW45xD22xH45.5cm)の紙袋を探しています。 これは50枚入りでしか販売されていないのですが、2,3枚が欲しいだけなのに何千円も出して買うのは抵抗があります。 このくらいの大きさの紙袋が売られているショップなどをご存知でしたら教えていただければ幸いです。 色はシンプルなものであれば何色でも構いません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 紙袋がない店

    紙袋のない店って多くないですか? 先日、 知人へのプレゼントを 購入したのですが、 包装紙に包んでもらった後、 普通のスーパーの袋みたいななビニール袋だったので 「紙袋にしていただけますか?」と言ったら 「うちは紙袋ないんですよ」と言われました。 また別の日に別の店でも 「紙袋に入れてください」と頼んだら 「うちは紙袋ないです。 」 と言われました。 紙袋ないのは普通ですか?

  • 旅行鞄が紙袋

    旅行鞄が紙袋ってありですか? 二泊三日くらいなら、ショルダーバッグ(仕事ならビジネスバッグ)と紙袋(着替えとか入れてます)で行くのですが、 おかしいですか?

  • 紙袋を探しています。

    お世話になります。 いまさらですが・・・ 以前、ドラマの時効警察で使っていたタバコ銘柄の紙袋をさがしています。 「真加出の紙袋」でwikipediaしらべると出てきます。 購入できる所を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 紙袋とビニール袋どちらがエコですか?

    お店で買い物をすると、紙袋かビニール袋に商品を入れてくれると思うのですが、紙袋とビニール袋どちらエコなのでしょうか。 先日、NHKの番組で不燃ごみを埋ているシーンをみたのですが、ポテトチップスの袋やビニール袋が大量に捨てられている映像を実際にみることによって、自分が日ごろ出しているゴミがこんな風に処理されていたのかと思うと、いたたまれない気持ちになりました。 処分することを考えると、紙袋は燃えるのでビニールよりもエコな気がしたのですが、森林伐採のことを考えると、それはそれでエコではない気がしました。 一番は、紙袋やビニール袋をもらわないか、エコバックを使用するかだと思うのですが、そうでない場合、どちらがエコなのでしょうか。

6580cwd 両面印刷できない
このQ&Aのポイント
  • PDF文書を両面印刷した際、表面は印刷できるが紙を引き込んだ際に紙詰まりを起こす。
  • Windows10で接続されている無線LAN環境で使用している。
  • IP回線を使用している。
回答を見る

専門家に質問してみよう