• 締切済み

ギターアンプの

ギターアンプのインプットがハイとロー2つあるんですけどハイ、ロー両方に繋いで2つのギターを鳴らしても問題ないですか??

• y32
  • お礼率42% (50/117)

みんなの回答

• ss696
回答No.2

#1の方のおっしゃる通りです。問題ありますよ。 ハイとロウは一台のギターを環境によって使いわける為のものです。セッティングを決めたらハイ、ロウと差し替えて鳴らせばわかると思います。

回答No.1

こんばんはmondayと申します 何のためにそうするのかわかりませんが・・・ HI,LOは入力インピーダンスが違うだけで 中は同じ回路です。 >2つのギターを鳴らしても問題ないですか  問題あります!やめた方がいいです!最悪の場合、アンプが壊れます