• ベストアンサー

おすすめの写真共有方法

デジカメで撮った写真を数人で共有したいです。 条件は  A:お正月に親族で集まった時の写真  B:家族旅行の写真  C:同僚との新年会の写真 をアップして、 ・それぞれのグループメンバーはグループ内の写真のみが見られる。 ・私が指定すれば、Bグループの人がCグループの写真も見られるようになる。 ・無料でアップロードできる。 ・無料で閲覧者がダウンロードができる。 ・ホームページの閲覧ができるくらいの初歩的なスキルの人でも扱える。 ・MacでもWinでも使える。 いくつかあるようですが、どれが簡単に使いやすいのかよくわからないので、おすすめをお願いします。

• zasax
  • お礼率85% (146/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

こちらはいかがでしょうか。 http://www.mypicturetown.com/pictureBank/Top_ja.do

zasax
質問者

お礼

ありがとうございました。 使ってみます。