• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ

今朝、TBSでチャンピオンズリーグがやっていましたよね!ビデオ録画したのですが、やっぱり・・・というか、延長戦になり、途中できれていました。 いろいろ調べてPKで2-3だったという結果まではわかったのですが、誰がはずしたとか、PK内容がわからず、ヤキモキしています。内容のわかる方、教えてください! あと、この試合をたっぷり特集してくれる番組も教えてください。TBSと言っても6時のニュースは期待出来ないので・・・。やっぱりスーパーサッカーですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spionkop
回答No.1

こちら↓のサイトで詳細がわかります。日本語です。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/eucup/column/200305/0528spnv_01.html
marimiyu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! しかも、かなり詳しく載ってました。 ああ、早く映像で見てみたいです(><)

その他の回答 (1)

• spionkop
回答No.2

たびたび失礼します。 >この試合をたっぷり特集してくれる番組 について触れるのを忘れました。WOWOWに加入されていれば、かなり詳しい特集が見られると思います。 地上波だけだと、スーパーサッカーがいちばんマシかもしれませんね。「たっぷり特集」はちと厳しいかも…。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/
marimiyu
質問者

お礼

WOWOW、残念ながら加入していないんです。 おっしゃるとおり、スーパーサッカーも微妙なんですよね。来シーズンまでにWOWOW加入しようかな~。 ありがとうございました。