• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ

今朝、TBSでチャンピオンズリーグがやっていましたよね!ビデオ録画したのですが、やっぱり・・・というか、延長戦になり、途中できれていました。 いろいろ調べてPKで2-3だったという結果まではわかったのですが、誰がはずしたとか、PK内容がわからず、ヤキモキしています。内容のわかる方、教えてください! あと、この試合をたっぷり特集してくれる番組も教えてください。TBSと言っても6時のニュースは期待出来ないので・・・。やっぱりスーパーサッカーですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spionkop
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

こちら↓のサイトで詳細がわかります。日本語です。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/eucup/column/200305/0528spnv_01.html
marimiyu
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! しかも、かなり詳しく載ってました。 ああ、早く映像で見てみたいです(><)

その他の回答 (1)

  • spionkop
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.2

たびたび失礼します。 >この試合をたっぷり特集してくれる番組 について触れるのを忘れました。WOWOWに加入されていれば、かなり詳しい特集が見られると思います。 地上波だけだと、スーパーサッカーがいちばんマシかもしれませんね。「たっぷり特集」はちと厳しいかも…。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/
marimiyu
質問者

お礼

WOWOW、残念ながら加入していないんです。 おっしゃるとおり、スーパーサッカーも微妙なんですよね。来シーズンまでにWOWOW加入しようかな~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • UEFA チャンピオンズ リーグ

    サッカーは日本代表の試合ぐらいしか見ないのですが・・・(けっこう燃えます 笑) 最近、スポーツニュースでチャンピオンズリーグの映像を良く見るのですが、あまりのレベルの高さにヨーロッパのサッカーについて大変知りたいと思いました。ヨーロッパの代表チームやリーグについて、初心者にお勧めのサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チャンピオンズリーグ

    2008~09のチャンピオンズリーグの決勝バルセロナ対マンチェスターユナイテッドの試合は地上波{フジテレビとか}で放送しますか?僕はスカパーとかつないでないのでヨーロッパのサッカーが見たいです。 回答お願いします。

  • チャンピオンズリーグ

    先日、フジテレビでバルサ vs マンチェスターU のチャンピオンズリーグの録画をしたのですが 後半の18分くらいで録画が終わってしまっていました・・・。 停電などはなかったので、デコーダーの故障かな、と思ったのですがそうでもないようです。 (容量にも余裕がありました。) 番組表で録画したので、時間の間違いなどもないはずです。 同じようになってしまった方はいますか・・? また、再放送の日程をご存じの方いましたら教えてください。

  • インターネットでのチャンピオンズリーグ視聴について。

    こんばんは。 インターネットでのチャンピオンズリーグ視聴について質問させてください。 現在開催中のチャンピオンズリーグを、インターネットで視聴したいと考えています。 Macintoshを使用しているのですが、Macでチャンピオンズリーグを視聴できるサイトなどはありますでしょうか? 自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。 理想としては月々の基本料金がかからず、一試合いくら、 又は複数試合でいくらというようなタイプが嬉しいです。 (わがままですが契約、契約解除の手続きが億劫なので。。) サッカー観戦はとても好きなのですが、 素人なので決勝トーナメントの準々決勝ぐらいから見ることが出来れば十分なので上記のような形式を探しています。 準々決勝はスポットで1,2試合視聴、準決勝、決勝は必ず視聴したいです。 使用環境は、PowerBook G4 Mac OSX 10.4.9、Bフレッツ光です。 よろしくお願いいたします。

  • 3月9日のチャンピオンズリーグの放送は生?

    9日の深夜(1時半頃)にCX系で放送するチャンピオンズリーグの試合はライブなのか録画なのか、ご存知の方、教えてください。 時差とかがよく判らないので、もしライブなら我慢して起きていようと思うので、よろしくお願いします。

  • UEFAチャンピオンリーグのサントラ

    こんばんは。 タイトルに書いてあるUEFAチャンピオンズリーグのCM(深夜放送するフジテレビのサッカー番組のCMとかすぽるととかで流れているやつ!!)のタイトルを教えてください!! できれば着メロにしたいと思っているのでどなたか持っている人いたら教えてください!! ちなみに私の携帯はauのtalbyです!!着うたも欲しいです!! よろしくお願いします!!

  • リーグ戦

    W杯の予選リーグなどで、もし1つのグループで全試合スコアレスドローなど勝ち点・得失点差が同じ場合どうやって順位を決めるんでしょうか? 延長とかPKとかで決めるのですか? まずありえないことかと思いますが、可能性は全くのゼロじゃないと思うので・・・

  • 2009-10シーズン UEFAチャンピオンズリーグ

    2009-10シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ始まりましたね! 今朝はどのチャンネルに合わせようか迷いましたが、一番点の動きそうなFCチューリッヒVS.レアル・マドリードにして正解でした。 まあ忙しい時間で(サッカー小僧の息子のお弁当作ってます)ずっと観ている訳ではないので、まだ得点シーンなど確認していないのですが。 4点目のクリスのFKが入った時、実況の倉敷さんが「チューリッヒのフイールド・プレーヤーがこれだけがんばっているのだからキーパー!!もう少しがんばって欲しかった!」と言っているのが印象的でした。 と、前置きが長くなりましたが、ズバリ今年の優勝チームはどこになると思いますか?現時点で予想してください。 アンケートのようですが、やはりサッカーに詳しい方がこのカテゴリに集まりそうなのでここで聞いてみたいと思います。 私の希望としてはアーセナルに優勝して欲しいのですが、リーグ戦でも若さ、メンタルの弱さが露呈しているのでちょっと難しいですかね? あとは、コレだけの補強をしたのだから、レアルが優勝すべきと思います。(好き・嫌いは別にして) では、よろしくお願いします。

  • e2byスカパー でチャンピオンズリーグ

    今日のチャンピオンズリーグをe2byスカパーで見たいのですが、CS800~CS802までの「番組表」がでていません。 「欧州サッカーセレクション」に加入している為、見れるはずなのですが・・・ カスタマーセンターも営業時間外で困っています。 原因の分かる方がいらしたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • Jリーグの魅力を教えて下さい!

    以前はサッカーを見ず嫌いな私でしたが、海外リーグから見始め、サッカーを毛嫌いしていたことを心底後悔させられる程の魅力に今はすっかり虜になっています。とは言えそれは海外のリーグに限るもので、どうも日本のサッカーは見る気になれません。スポーツニュース番組のスーパーゴール集から興味を持ちはじめたので、番組で合わせてやっているJリーグや日本代表も見ますが、どうもワクワクするようなあの気持ちにはなれません。海外リーグは見ていて本当にすごい!と思いテレビに釘付けになってしまいます。無意識のうちにJリーグを避けてしまっている私にJリーグはここが面白い!日本代表の見どころはここだ!など、よろしければ、素人な私にも分かるように教えて下されば…と思います!

専門家に質問してみよう