• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ

先日、フジテレビでバルサ vs マンチェスターU のチャンピオンズリーグの録画をしたのですが 後半の18分くらいで録画が終わってしまっていました・・・。 停電などはなかったので、デコーダーの故障かな、と思ったのですがそうでもないようです。 (容量にも余裕がありました。) 番組表で録画したので、時間の間違いなどもないはずです。 同じようになってしまった方はいますか・・? また、再放送の日程をご存じの方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku46
回答No.1

フジテレビの番組表では、3:35~5:05がCL決勝(1)、5:05以降がCL決勝(2)と、 番組が2つに分かれていました。 試合開始が3:45ですから、(1)が終わる5:05が、ちょうど後半18分頃ですね。 (1)だけしか予約していなかったら、ここで録画終了です。 再放送は、スカパーなら何回もやるのですが、今のところ地上波ではないようです。

applecarrot
質問者

お礼

ありがとうございます! それが原因ですね・・・。 次は気をつけて録画します。 でも、かなり残念です。。。 >_<