• 締切済み

32歳ゲイです。

32歳ゲイです。 心配で、不安で仕方なくて、どうか相談に乗ってください。 同性愛に関する記述があり、気分を害された場合な本当にすみません。 12月26日の晩に、いわゆるゲイ向けの風俗に行き、 相手とディープキス、生フェラ(する、される)をしました。 アナルセックスなどは一切していません。 相手の局部を少し生フェラしましたが、相手に勃起はほどんど認められず、我慢汁なども出ていなかったと思います。(口内射精もありません。) 自分は、数分ほど相手に生フェラをされましたが、口内射精などはありませんでした。 相手の精液や血液には、触れた記憶がないのですが、 12月30日ころから、小便をするときに痛みを感じ、翌日医者に行って、クラビットという薬を処方され、数日間のみ続けました。 1月2日からは強い喉の痛みと39度の高熱が出て、再度病院にいきましたが、インフルエンザは陰性。 しばらく抗生物質を飲んでいたところ、熱も下がりましたが、その後も微熱が続いていました。 1月5日の尿検査ではクラミジア、淋菌は陰性でした。 (クラビットがすでに効いていた可能性もありますが・・・) 一昨日の晩からまた38度の熱が出て、リンパの腫れが出ています。 これはHIVの初期症状と考えたほうがよいのでしょうか。 しかし、相手の精液や血液には触れてないはずですので、信じたいところなのですが・・・ とても不安です。 どなたかアドバイスをお願いいたします。  よろしくお願いいたします。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数11

みんなの回答

  • pas-teur
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

この回答を読み頃はもうHIV陰性の結果を入手していることと思います。 さて「強い喉の痛みと39度の高熱」の原因ですが、次の2件が有力に疑われます。(詳しくはWikipediaを検索してください。) (1)伝染性単核球症  成人期には80%以上の人が抗体を有しているが、質問者さんに抗体がなかった。  初感染は一過性に発症するが大事に及ばない。 (2)扁桃炎  扁桃腺が腫れたり熱が出たりする。通常は抗生物質投与で治癒する。   質問内容から私の体験同様に(2)の可能性が高い印象を受けました。 不衛生な環境での行為と身体を冷やすなどの体力が低下がありませんでしたか? また、扁桃炎-Wikipediaの写真にあるような扁桃膿栓が発症した記憶はありませんか? 扁桃炎は完治を告げられるまでキチンと抗生物質で治療しないと長引いたり再発します。 こじらすと腎臓病を誘発しますので、高熱時は無理せず休養してください。 オーラル行為後の扁桃炎対策ケアに関心がありましたら追って質問してください。

回答No.2

HIV感染の可能性はゼロではないと思いますが、HIVに感染したと決めるのも早いと思います。 同性間の接触については経験がないので分かりませんが、 接触自体はそれほど濃厚ではないと見受けられます。 仮に相手がHIVに感染していたとしても100%移るわけではないので、 検査してみないことには分かりません。 個人的にHIVは「そう簡単に感染するものではないけど、感染したら怖い」という認識ですので、shitsumon9さんもそれに基づいて多分罹ってないと考えています。 確率論を話しても机上の空論に過ぎませんので、是非近くの保健所でHIVの検査を受けてください。無料・匿名で受けられます。 madchemist

shitsumon9
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 体調の悪いときにひとりでいると、どんどん悪い方向に考えてしまうものですね・・・。 しかるべき時期がきたら、すっきりさせる意味でも検査を受けたいと思います。 ありがとうございました。

  • namekko
  • ベストアンサー率26% (57/214)
回答No.1

検索はされていると思いますが、張っておきますね。 http://aids-hiv.jp/tisiki/syoujou.html http://check.nicenavi.com/stddata/ http://www.vatobaccocommission.org/

shitsumon9
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいたページ、改めて見直してみようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラはどこまで?

    フェラって相手がイクまでやりますか? それとも中々イカないときは途中でやめちゃいますか?(相手に「もういいよ」と言われなかった場合) それともうふたつ。 口内射精後、男性が嫌だと思う行為があったら教えてください。 ・精液を飲み込む ・精液をトイレに吐き出す→流す ・精液をティッシュに吐き出す→捨てる あと、口内射精後、キスするのって嫌じゃないんですか? 特に嫌がられたことがないのでしちゃってますけど、 本当は一度口をゆすいでからの方がいいんですかね? ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    22歳女性です。 生理が来ません。 3月9日に彼氏と仲良ししました。 フェラし、口内で射精した後生で挿入、 中出しせずに行為は終わりました。 その後、3月21日にも仲良ししましたが、 途中まで生挿入した後、痛くて途中でやめました。 4月12日に妊娠検査薬で調べた結果陰性でした。 それ以来していませんが、生理が未だに来ません。 妊娠の可能性は低いのでしょうか。

  • 大丈夫なんでしょうか?

    今付き合っている彼は3人目なのですが、 今までフェラをしたことがなかったんです。 で、彼にお願いされてやってあげた・・・までは良いのですが・・・。 ここの質問を見ていたら少し心配になってきました・・。 口内射精をされて、飲みはしなかったのですが、 実は私・・ヤバイことに「糖尿病」なんです・・・(><;) ・・・糖尿病の人がその・・精液を飲んだとしても大丈夫なのでしょうか・・・? ただ、口内射精だけでも、病気になってしまう可能性というのはあると書かれているので、持病との関係はどうなってくるんだろう・・・? とかなり心配になってしまいました・・・(汗) しかも、私かなりの生理不順なんですよね・・・。 だから、Hする・・というのが怖くもあります。 いつが排卵日なのか計算できないので・・下手して妊娠・・・なんてイヤですし・・。 フェラ(生)で1回イカせてから、ゴムを付けて挿入・・って大丈夫なんでしょうか? 100%な避妊はないとわかってますが・・できるかぎりの避妊はしたいんですよね・・。 ゴムって最初から付けておいたほうが一番安全なんでしょうか・・・? 長く幾つも質問してしまってスイマセン。 誰か解答ください!!(><)

  • フェラでの射精について

    男性が自慰行為で射精に至る場合、どうやって精液を処理していますか? ティッシュに向かって出すのですか? というのもフェラをして口内射精に至ったとき、精液を飲みたくないのです(^_^;) 口内に出された後分からないように吐き出すのと、口外に出させるのはどちらが男性にとっては良いのでしょうか? ムードを壊さないためにはやはり前者でしょうか? くだらない質問で申し訳ありません。 どなたかお答え頂けたら幸いです。

  • いわゆる「ごっくん」を嫌がる心理

    我ながら、めちゃくちゃ変な質問ですが、、、 私の彼女は、フェラもしてくれるし、口内射精もしてくれますが、 「ごっくん」だけはしません。必ず吐き出します。 私としては、「ごっくん」をしてほしいとはつゆほども思ってはいませんが、単純に疑問に感じることがあるのです。 すなわち、表題にあるように、口内射精まで(おそらく好意で)受け容れているのに、そこからの「ごっくん」を嫌がるのは一体なぜなんでしょうか? というのも、フェラや口内射精をしている時点で、何百万、何千万、何億というような数の超大量の精子を含んだ精液を口にしているわけで、その後いくら口をゆすごうと、歯を磨こうと、それらは口内(下の凸凹や歯の間など)に必ず残り、多少なりとも体内に飲み込まれてしまうのは避けられませんよね(違ったら、違うとおっしゃってください)。 このことを彼女に尋ねたら、「(精子を飲むのが嫌とか)そういう問題じゃない」と言うので、 「飲むと喉が気持ち悪かったりするの?」と再び尋ねたら、 「『精液を飲む』っていうのが何か嫌」というような返答があり、わかるようなわからないようなモヤモヤした感じを抱えたままで、もう質問はやめました。 このモヤモヤを少しでも解消させたいです。どうか、よろしくお願いします。

  • HIVに感染したのではないかと心配です...

    閲覧どうもありがとうございます。 僕はゲイで、恥ずかしい話ですが、2日ほど前にハッテン場で初めてセックスしました。 相手は一人で、互いに軽く生フェラ、ゴム有りのアナルセックスだったのですが、帰ってから不安で仕方ありません。 一応セックス前に、相手が病気持ちではないことを確認しましたが、それも本当なのかどうなのか、今になって不安です。 その時は何回も聞いて「違うよ」と言っていたので信用してしまいましたが... 生フェラは、先走りは舐めてしまいましたが、精液は一切舐めても飲んでもないです。 アナルセックスは、相手に入れられたのですが、入れる前に目の前でゴムを付けてもらったし、 セックスが終わってからゴムを外していました。 相手が射精したときも精液が体内に入ってきた感覚はなかったです。 後で体内から精液が出てくることもなかったので、一応セーファーセックスは成功したと思っているのですが、 もしかしたら...と思うと気になってしまいます。 そもそも相手の人は、言っていたように本当にキャリアじゃないのかもしれません。 でも同性間セックスを定期的にする人は、グレーな気もしてしまいます。 色々なことに対して神経質に考えすぎたり、疑心暗鬼になってしまったり、正直馬鹿なことをしたと後悔しています。 昨日どうしても気になって、専門の電話相談もしたのですが、その方曰く、 ・プレー自体はごく一般的な同性間セックス(そこまでリスキーな事はしていない) ・先走りにHIVウイルスが含まれているかははっきりしておらず、口内射精されてないのなら、生フェラだけで、感染するのは稀。 ・だが感染している確率が0%とは言い切れない。 とのことでした。 一応一ヶ月後と、三ヶ月後の二回に分けて検査を受けに行きますが、それまでどうやって不安感を拭えばいいのか分かりません。 これから検査までどうやって心を落ち着けたらいいでしょうか?? また、客観的に見て今回の事例はどうなのでしょうか?(普通のセーファーセックスなのか、電話相談通り感染確率は低いのかなど) 文章は支離滅裂ですし、自分が神経質になりすぎているのは承知ですが、 回答よろしくお願い致します、

  • エイズ?不安で仕方ないです。

    女です。 一週間ほど前、勤務しているキャバクラの黒服(ボーイ)とオーラルセックスしました。 汚い話ですが具体的にはフェラをし精液も飲み込みました 夜の世界の人と関係を持つのは大変浅はかだったと猛省しています。 昨日口内炎ができ、熱っぽくなりました エイズに移ってる可能性はどれぐらいでしょうか エイズでなくても淋菌や咽頭クラミジアなどの可能性もありますよね?不妊になったらどうしようとか、考えたら恐くてしょうがありません 色々調べたのですが不安で、明日保健所に電話する予定なのですがこうしてる今もどうしようもなく震えて少しでも安心したいです。 どなたか教えてください。

  • HIV検査をして結果を待っている間とても不安です

    私は去年の3月に新しい彼氏ができました。 それまで付き合っていた彼とは一回二人で検査をして陰性でした。。 今回の彼とはまだ性交したことはないのですが、 5月の初旬に一度、フェラをしました。 そのとき、口に口内炎があり、口内射精もしました…。 そして、10月15日にもう一度同じ事をしました。 そのときは口内炎もなく、口内射精もしていません。。 ですがそれからもし彼がHIVだったらととても不安になってしまい… 三ヶ月たったので1月の20日に病院でHIVの検査を受けました。 検査の結果が2月の1日なのでまだ時間があるのですがもしHIVだったらととても怖くて…不安です。。 ちなみに彼は私以外の女性とは性的な経験はなく、過去に一度だけキスしたことがあるだけです…。 検査結果まで不安で不安で仕方ないです。。 ずっと考えてしまって… どうしたらいいのでしょうか。。

  • エイズについて、、。これは本当ですか?

    エイズについて、以前「フェラで感染しないか?」質問したところ、 そう簡単には完成しない のような回答が、--(点線)以下のとおりありましたが、 本当でしょうか。 ーー(点線)以下は、デリヘルのフェラで感染しないか と質問したときの回答です。 「微量ではエイズに感染しない」などと言ってますが、 微量でもエイズに感染するのではないですか?? 宜しくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー HIVの感染源は、(1)血液 (2)精液 (3)膣分泌液 (4)母乳です。 その他の体液にも僅かに含まれることがありますが、 微量なため感染には至らりません。またインフルエンザなどとは違い、 感染力がとても弱いことも知っておく必要があります。 フェラでも射精前ならウィルスはいません。口内射精でもすぐに吐き出せば大丈夫です。 消化器官に入ればそこで死滅します。

  • いわゆるノンケですが、ゲイに目覚めたかもしれません

    高3♂です。 ※同性愛についての知識や感覚に疎いため、 不快にさせるような偏見等が含んでいる可能性があります。 以下26行目(改行含む)から本題で、 質問は最後の4行になります。 けっこー長くなってしまいましたが お許しください。 昨日の夜であり今日の朝、まぁ00:30くらいに寝たので昨日の深夜…… ただ最後のレム睡眠に見た夢を覚えているらしいので、 今日の早朝に見た夢なんですが それはまぁいつも通り変な夢なんですけど、なんか「ち○こをどれだけ多く持っているかで漢の良さが決まる」とかいう世界で、最も魅力的とされる5本持ちの男が目の前にいるんですよ。でなんか色々あってそのうちの1本を咥えさせてもらえる、みたいなことになって、それはもうふつーの(同性愛)エロ漫画で散々見てきたようなフェラを自分がやってるんですね。 ただその時の感覚が凄まじく気持ちいいんですよ。 気持ち良いっていうのは射精するような気持ち良さじゃなくて、 なんかゾクゾクするような、そういう気持ち良さです。 んでち○この裏筋とか亀頭とかを舐めまわして咥えてって一通りやった後に、その人が射精したんですが、自分が喉に直接受けてそのまま飲み込んだんですけど、その味も、ただ美味しいんじゃなくて、これまでも嗅いだことのあるイカ臭を残しつつも気持ちの悪い食感、それに一度も味わったことのない変な味もあり、相当にリアルなんですが、なんか美味しく感じたんです。 ここまでの夢が強烈すぎたせいか、鮮明な映像として記憶に残ってしまいました。それは今でも残っています。その5本持ちのバケモンみたいな男のち○この感覚が、いつでも口の中に思い出せる状態にあります。 ここから本題です。 朝起きた時から、フェラがしたいと思うようになりました。 しかしタイトルにも書いたように私は同性愛者であり ふつーに女の子が好きでしたし ふつーに女の子が出てくるエロ漫画で抜いてましたし ふつーに(?)ロリコンです。 今日は午前授業でしたが、授業中にも5本男のち○こが忘れられず、 リサージュ曲線がなんたら~とか先生が言っている間にも その曲線を見て、また射精の光景を思い出し、生のち○こを想像し 勃起までしてしまいました。 実は前から気になっていた女の子が今日は夏服で、うっすら下着も見える状態だったのですが、そちらには何も思うことはなく、ただフェラのことを考えていました。 こんな妄想もしました。 そこそこ混んでる電車内で私(177cm)と同じくらいの背丈でメガネをかけた男性(30代くらい)に痴漢されるんですが、そこで、このあと空いていますか?と私が耳元で訊き、次の駅でトイレに駆け込み、フェラをさせてもらいます。ただその人は私と同じ仮性包茎で、皮をめくるとカスが溜まっていたので、それはティッシュで除かせていただき、ある程度綺麗になったところで、ずっと待ちに待っていたので急に咥えます。それを相手の男性は受け入れてくれたので、そのまま堪能させていただきます。まぁ射精までいくんですが、こちらも同じくそのまま飲ませて頂きました。しかしその後、相手の男性が逆にフェラをしてくれると言い出すんですが、それは拒否してしまいます。 私はフェラはしたいんですが、 逆にフェラをされるのも、 また、アナルセックスに至るのにも、 まだ拒絶反応があります。 フェラをするのを想像すると勃ちますが セックスするのを想像すると萎えます。 そういう中途半端な感じで、 この文章を書いてる間も、 勃起して、萎えて、を繰り返しています。 フェラしたい、というのは本気で思っていて、 今ちょうどよくそういう状況に至ったら (親の稼いだお金ですが)金を払ってでも咥えさせてほしいくらい 悶々としています。 でもまぁそんなことは有り得ないので抜いて我慢はしますが、 それでもいつかはしたいですし、若いってだけで咥えさせてくれる機会は多いと思うので早めにやっておきたいんですが、今は私は受験生ですし、それなりに難関校を狙っているので受験が終わるまでは交渉等はしないつもりで、無事に合格でき次第にしたいと思っています。 とは言っても、精神的に耐え兼ねる気分で、 一刻も早く気持ちを抑えたい気分です。 そこでゲイの方に質問なのですが、 1人でできるやり方で、このフェラしたい衝動を少しでも抑える方法はありませんか? また、相手を探すとしたらどのように探せばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT

専門家に質問してみよう