• ベストアンサー

ワインの漫画「神の雫」の他国の場合のタイトルは?

最近、日本のワインの漫画「神の雫」がフランスのワイン雑誌の賞を獲ったりというニュースがあってましたが、 日本以外の国でのタイトルはどんなものなんでしょうか? 色んな国の場合のものを教えて頂きたいです。<m(__)m> 特にフランスと、英語圏でのタイトルを知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

wikipediaによりますと、”Les Gouttes de Dieu”というタイトルになっているようです。(多分フランス語) 他にも中国・ベトナム・韓国版がありますが、文字化けの恐れがあるため参考サイトよりそれぞれの言語版に移動してくださいますか。(画面左・他の言語)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E9%9B%AB
yuyu2004
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼のコメントが遅くなって申し訳ありません。 とても参考になりました! ありがとうございました。<m(__)m>