• 締切済み

文房具?

画像のものを探しているのですが・・・ 文房具屋さんに聞いてみましたが見たことないと言われましたwww どなたか売っているところ知りませんか?? 仕事で必要なもので、50セットくらい必要です。

みんなの回答

回答No.3

写真に写っているのは「自作」されたもののようですが、同様のものは市販されています。(買って使っています。) 文房具屋よりはANo.2の回答にあるように「100円ショップ」や「DIY店」「東急ハンズ」などで購入できるかと思います。

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

100円ショップとか、オフィス文具通販カタログとか見たら、そういう書類ケースみたいなのいっぱいありますよ。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 見たことが無いですが これは何かをこの形にした、ということは無いですか? たとえばアルバム(写真を入れる)を半分に切るとか

関連するQ&A

  • 文房具を買うにはどこが?

    僕は海外に住んでますが、日本の文房具がやっぱり一番です。 質問なのですが、 文房具を買える大きくて、有名な文房具屋さんはどこでしょうか?

  • 古い文房具屋

    古い文房具屋に行ったのですが、今までに見たことのない文房具が沢山ありました。買うべきですか?皆さんだったらどうしますか?

  • 書きやすい文房具探してます!

    中1男子です。僕はあまり文房具をしりません。値段はかまいませんので、書き味のいい文房具を教えてください! お願いします

  • あったら嬉しい文房具!

    現在、文房具って、進化していますよねー あったらいいなあっていう文房具ってありますか?画期的なものとか、今までなかったのか!ッって思うような・・。 教えてください!!

  • おすすめの文房具を教えてください!!

    文房具大好きです。 そこでこんな文房具を探しています(*^_^*) 「1」学校の授業で役立つ文房具を教えてください。 「2」家での勉強で役立つ文房具を教えてください。 「3」最近有名ってか、売れてる文房具を教えてください。 この質問なんですが、できるだけ多くの文房具を教えてください!!

  • 文房具って、なぜ文房具というのでしょう?

    文房具…って なぜ、こう呼ぶのか由来をご存知の方 いらっしゃいますか? あらためて子供に聞かれると分かりませんでした。

  • こんな文房具あったらいいな!

    こんな文房具あったらいいなとい物ありますか? 俺は頭に思った事が記憶される(パソコンみたいに打ち込まなくても、ボイスレコーダのように声を吹き込まなくてもいい)メディアみたいなモノがあったら便利だと思います。 これは文房具じゃないけどね(^_^;)

  • 文房具好きの皆さまに質問します。

    文房具好きの皆さまに質問します。 お世話になった女友達に、プレゼントをしたいと思っています。 彼女(31歳)は文房具類が好きで、ロディアの限定セットを使用せずに 大切に保管しています。 できれば、あっと喜んでもらえるものをプレゼントしたいのですが… 私は文房具に詳しくないので、皆さまのオススメを教えてください。 あまり負担にならないよう、ノートかメモ帳など消耗品が良いかなと 考えています。 よろしくお願いします!

  • 文房具オタクについて

    文房具オタクについて思うことってなんですか?

  • 文房具店

    今度 文房具店のバイトに面接にいこうとおもうのですが  不安なことがあり まずレジは使ったことなく あと不器用なので大きな画用紙など袋に入れられるか心配です  あとレジのお金計算ができるかなども心配です  文房具店はあっていませんか?

専門家に質問してみよう