• ベストアンサー

モデル体重を目指しているのですが・・・。

kariyazakiの回答

回答No.6

私も身長高いので気持ちものすごくわかります!!! 健康に悪いとかそういうのじゃないんですよね(^ω^;) 身長高いと痩せないとかっこわるいですもんね(^ω^;) でもそれだけ体に負担がかかるなら諦めて引き締めに力を入れたらどうですか?リンパマッサージとか♪ 筋トレはよっぽどしないと筋肉質にはならないみたいなので筋トレもやってみていいと思いますヽ(´∀`)ノ 私も普通よりは痩せてると思いますがもっと痩せたいのでリンパマッサージ頑張ってます♪ 暇ができたらランニングも始めるつもりです♪ お互い頑張りましょうヽ(´∀`)ノ

noname#29333
質問者

補足

リンパマッサージ?初めて聞きました。 早速ネットで情報を探してみます♪