• ベストアンサー

お別れか、現状維持か・・・

hascomeの回答

• ベストアンサー
  • hascome
回答No.1

こんばんは、読ませて頂きました。 おかしいなんてことは、何もありませんよ。 質問者さんは冷静な目でご自分を見つめておられます。 私の意見になってしまいますが、男女間の関係において、その結末にキレイなものなどありえないと思います。 人生、出会いがあれば別れがある時だってあるんです。 恋人は無理だけど友達でいようだなんて、きれいごとが通らないこともあると言うことです。 (全てのケースがそうだとは言いませんけどね) その彼女も今は不本意だとは思うかもしれませんが、そのうち 「一つの決断をする時には、何かを失ってしまう事もあるんだ」 とわかる時がくると思いますよ。 質問者さんが前に進むためにも、今はご自分の心に忠実であることが大切だと思います。 今はお辛いと思いますが、質問者さんが前に進めることを、ささやかながらも応援しております^^

lolo55
質問者

お礼

おかしいことではないんですね。 ありがとうございました。