• ベストアンサー

橋本派

橋本派は約100名いますが、青木 野中 橋本 村岡 それぞれに属しています議員を教えてください。

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saidon
  • ベストアンサー率21% (99/459)
回答No.1

あれは、ただマスコミが客観的表している物で実際の定義はなく、各マスコミ及び会社で大きく異なります 別に各マスコミが違った数字を出しても結局は誰が●●派とは重要な議員でなければどうでもIIので

isokaze
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 橋本徹

    大阪市長の橋本徹さんは、本業はなんでしょうね? 弁護士じゃなかったのですか? イン NTVの番組で、名前が売れて、知事になって、市長に・・・・ 今度は、総理大臣になろうとしている。 それじゃ、そのまんま東と同じじゃないですか? 橋本徹市長は、弁護士は辞めたのですか? 弁護士というのは、「なりたいから、勉強すれば弁護士になれる」 こうではありませんね? 弁護士になるには、大学の法学部か、大学院相等の過程を終了しないと、受験できないようになっています。 橋本さんは、弁護士になりたくて大学まで行って、弁護士になって、今度は「Tvで顔が売れたから、国会議員になって、総理大臣になりたい。 そんな人が総理大臣になったら、それこそ日本がダメになってしまいますね? そんな橋本市長を、みなさんはどう思いますか?

  • 橋本健市議ばっかり・・・

    マスコミ記者たちはなぜ橋本健市議ばっかり追いかけ 今井絵理子議員には一切近づかないんでしょう? 地方市議なら 物言いやすいけど  国会議員には 舐めた事 聞いたら 怒られると思って みんなで今井議員の プライベートや基本的人権を 守って上げているんでしょうか 報道の自由って言ったって  恐い人には 近づかないような感じが いつもします

  • 参院議員が首相に・・・・?

    急な質問で申し訳ないです。 参議院議員が首相になれますか? 官房長官は自民党の青木氏(今話題の橋本派)が 小渕内閣下で勤めてられましたけど、 総理はルール上どうなのかな、と思いました。 ぜひ、お願いします。

  • 森首相擁立を決めた五人組って?

    野中、亀井、村上、青木、あと一人がわかりません。

  • 橋本病

    友達が「橋本病」になりましたが、どのような病気かわかりますか?

  • 橋本病になってしまいました

    31歳主婦です。 1年前より妊娠を望んでいますが、なかなかできませんでした。 また、もともと体力のあるほうでは無いのですが数年前から 疲れやすく(元気が無く)なってしまい、おかしいなと思っていたら どうやら「橋本病」になっていたらしいです。(最近発覚しました) 今はチラージン25?というホルモンの薬を服用中で 医師の話では、今はそんなにひどい状態ではないが (薬無しでTSH5位 軽度の甲状腺機能低下症?) 妊娠はもう少し様子を見てからと言われています。 で、疑問なのですが「橋本病」が原因で不妊になる事は あるのでしょうか? 橋本病に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 橋本聖子団長の責任の取り方

    先日、カナダでの冬季オリンピックが閉幕しました。 日本選手団の団長である橋本聖子さんも、総括で色々とコメントを発表しましたね。 が、自分の責任発言に対して全く説明・見解を示していません。 日本スキー連盟が「国○選手の参加を辞退する」と発表した時「団長である私が責任を取る!」との事で、国○選手は競技に参加しました。 残念な結果でしたが・・・。 が、橋本聖子さんは日本オリンピック委員会の理事兼参議院議員ですよね。 だとすれば、「私が責任を取る」という言葉は重みがあります。 橋本聖子さんは、どのような責任を考えているのでしようか? 行政府の長である鳩山首相の発言が水素(H)よりも軽いので、元外務副大臣である橋本聖子さんも首相を見習って何も考えていないのでしようか?

  • 橋本病で教えて頂きたい。

    今日、軽度の橋本病と診断されました。 私は、現在、40歳になる男です。 3年前から、首のこり・のぼせ・ホットフラッシュ・異常な汗・倦怠感 ・眠気・体臭に悩まされていました。 整形外科へ行ったり、整体・鍼灸、ペイクリニックへ行きました。 上記では、改善出来なく悩んでいた所、NHKのためしてガッテン(再放送) にて甲状腺の特集を見ました。 この時、インタビューを受けていた患者の方と自分の症状が同じ事に 気付き、甲状腺の専門病院へ行き軽度の橋本病と診断されました。 すいません、前置きが長くなりました。 私のような年代で、橋本病になられた方はいらっしゃいますか? また、橋本病なのに、のぼせ・ホットフラッシュ・異常な汗・体臭 で困ってる方はいらっしゃいますか?  症状に対する対処方法は何かございますか? 因みに、薬につきましては、3ヶ月後の再検査にて処方するか決めるとの事でした。 情報提供して頂ければ幸いです。 宜しく御願いします。

  • 橋本病

     32歳女性です。二児(6歳3歳女)の母です。  一年前から倦怠感などの兆候があり気をつけるようにと、いわれていましたが、とうとう先日「橋本病」と診断されてしまいました。母や叔母達も皆、甲状腺疾患です。 「喉の違和感」があり、もちろん、冷え倦怠感などもありますが、グッスリ眠れた朝の喉は「多少の違和感」程度。夕方や、やりたくないような事に遭遇すると喉に「物凄い違和感」を感じます。また、全く気にならない時もあります。 こういった症状って「橋本病」と診断されたから過剰反応してしまっているのでしょうかねぇ!?  そして私は外見からは想像もつかない小心者でして。他人の一言にいちいち「一喜一憂」するタイプです。  甲状腺は先生曰く「多少の腫れ程度」との事。こんなに違和感があるのに「本当に!?」って思ってしまいました。まぁ、窒息はしない。といわれ安堵しましたが・・・数値が低かったので、薬も出ませんでしたが、この喉の違和感は一生つづくのでしょうか!?この、カテゴリーで「漢方」を進めていた方がいましたが、治りますか!?「橋本病」とは、これから一生付き合っていかなくてはいけない病気なのでしょうか!?それとも、風邪みたいなもので体調が悪いとかかってしまうもので、じきに治るのでしょうか!? これから、夏休み。「夏大好き」主婦です。毎年、子供と朝から晩までヘトヘトになるまで遊んで真っ黒でした。そんな生活はもう出来ないのでしょうか!?「ガハハ・・・」と笑って毎日生活していますが、内面では泣いています。  こんな病気ごときで、上や下を見て比較したって仕方ないとわかっていても「橋本病」位で自分を悲観してしまいます。なんせ自称「小心者」でして。「橋本病」の症状には属さない「動悸・不眠」もあります。「欝」かと思ってしまったりもします。長々と書きましたが「喉の違和感」これからどうなるのでしょうか!?アドバイスお願いいたします。

  • 不倫疑惑の橋本健市議、神戸市役所に抗議殺到

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000005-dal-ent 参院議員の今井絵理子氏と不倫疑惑の橋本議員は辞めると思いますか?