• ベストアンサー

橋本派

橋本派は約100名いますが、青木 野中 橋本 村岡 それぞれに属しています議員を教えてください。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

あれは、ただマスコミが客観的表している物で実際の定義はなく、各マスコミ及び会社で大きく異なります 別に各マスコミが違った数字を出しても結局は誰が●●派とは重要な議員でなければどうでもIIので

isokaze
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとう御座いました。