• 締切済み

粟国島について

ゴールデンウィークに粟国島へ行く予定。 三泊するつもりです。 粟国島ってレンタサイクルあるのかなあ? 粟国島でのおすすめの過ごし方を教えてください。 それと、実際に泊って良かった宿を教えていただけたらうれしいです。

• rusa
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

粟国島についてはほとんど知らないのですが、先日見たビデオが粟国島を舞台にしたものだったので見てみてはどうですか。西山尚美主演の『ナビィの恋』です。

rusa
質問者

お礼

実は、その映画をみて、粟国島行きを決めたのでした。 どうもありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この回答で紹介したサイトは参考になりますでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=44906