-PR-
解決
済み

東京から岡山までマジェスティー250ccを運ぶには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56054
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

バイクの長距離運搬方法について、またなるべく安く運べる方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 66% (4/6)

先日、日産陸送という会社でバイク250cc(カワサキ エストレア)を大阪から群馬まで運んでもらいました。大阪の家まで取りに来てもらい、群馬の営業所止めで送ってもらいました。それで3万2千円(消費税ぬき)でした。これが群馬の方でも家まで運んでもらうと、もうちょっと高くなってたので、営業所止めにしてもらいました。営業所から家までがだいたい30kmくらいで特に僕は遠く感じなかったので、営業所止めにしました。
日通は、僕が電話した時は、kaz_nikiさんが言ってる値段より、だいぶ高かったです。あと、日産陸送はURLで見積もりを出せるのでそちらを参考にしてみて下さい。
でも、その見積もり検索より、直接電話した方が安くなりました。
ちなみに僕が4万7千円(消費税ぬき)と出ましたが、一応問い合わせてみると
3万2千円でした。
この話が、2月の話しなので、値段は変わってないと思います。
バイクを引き取りに来てくれた人がいい人だったので、よかったなぁ、とも思ってますが、これも営業所によって全然違うので、参考にはならないんでしょうが・・・。
以上
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

やっぱり日通で送ってもらうのが一番安いと思います。 木枠を組んでもらって、東京から大阪まで送ってもらったことがあります。 そのときは確か3万円ぐらいだった記憶があります。
やっぱり日通で送ってもらうのが一番安いと思います。
木枠を組んでもらって、東京から大阪まで送ってもらったことがあります。
そのときは確か3万円ぐらいだった記憶があります。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ