• 締切済み

痔の薬を探しているのですが、私はステロイド系が入ったものは使用できませ

痔の薬を探しているのですが、私はステロイド系が入ったものは使用できません。なのでステロイドの入っていない痔の薬を知っていたら教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

• ajitosaba
回答No.3

ヒサヤ大黒堂の不思議膏ときんしがんはめちゃめちゃ効きますよ けどすごーい高いですから、重症でなければ普通の薬で十分です ちなみにヒサヤの薬は生薬系ですから副作用はありませんよ

abieea
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• t0707
回答No.2

病院で処方される、ボラザG軟膏はステロイドは入っていませんよ。市販の薬で効かなくなった場合は酷くなってる場合がほとんどですので、病院に行く事をお勧めします。

abieea
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり良くならないようなら病院にいきたいと思います。

• yuno2006
回答No.1

ボラギノールM(緑の箱)がそうです。

abieea
質問者

お礼

ありがとうございます。それなら簡単に手に入りそうなので、試してみます。