• ベストアンサー

ル・シエル・ブルーで二重起動

二重起動は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

アカBANになって良ければ、可能は可能ですね。 チート前提じゃないと多重には出来ないので、運営規約のアカBAN対象禁止行為に該当します。 基本的に多重起動を許可しているゲームは、月額課金制ゲームの一部だけだと思いますよ。(全て別アカウントでの多重起動のみ可。当然、全てのアカウントで月額課金が必要。なので、許可されている。)

その他の回答 (1)

• goo_4649
回答No.1

通常二重起動は禁止されてるはずです。 規約をざっと見た限りでは二重起動の禁止とは確認出来ませんでしたが。 一般プレイヤーに聞くよりも直接運営に問い合わせて確認した方が確実です。