• ベストアンサー

フランス語でお誕生日は?

garcon2001の回答

回答No.1

「ボン ナニヴェルセール!ジュ スェット ク セット アンネ ソワ ウルー プール ヴー」 BONNE ANIVERSAIRE!JE SHOUETE QUE CETTE ANNEE SOIT HEUREUX POUR VOUS って感じです。

kaihana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誕生日当日に電話で歌を歌い、そのあとにメールで教えて頂いた、メッセージを送りました。 友達は私がフランス語を知らないのを知っているので、メッセージを受け取った時、驚いたみたいです。 フランス人の友達とは英語で会話しているのですが、フランス語の単語や短い言葉を話すと、とても嬉しいみたいです。 少しずつフランス語を勉強していこうかなと思いました。 ありがとうございました。