• ベストアンサー

きぬがさクリニックでのピアッシングについて

きぬがさクリニックでのピアッシングについての質問です。 先日、天王寺MIOの雑貨屋に、当店でピアッサーをご購入いただいた方にはきぬがさクリニックにて無料でピアッシングが出来ます、と言う内容のチラシがありました。 診察料、処方箋等も無料なのでしょうか? もし料金がいる場合は、どの程度必要なのでしょうか? あと、前もって予約しておいた方が良いのでしょうか? どなたかご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにですが あけることだけが無料だと思います (ピアッシングが無料) そう言う開け方をした事がないですが あけるための料金はお店側が出すということを 聞いたことがあります