• 締切済み

プロバイダ契約について

現在、 (1)BIGLOBE光 with フレッツ「Bフレッツ」コース ・ハイパーファミリー タイプ NTT回線:以前住んでいた親戚名義で契約 プロバイダ:biglobe を自分名義で契約 を利用しています。 今後 (2)BIGLOBE光 パックNeo with フレッツ・マンションタイプ NTT回線:自分名義で契約 プロバイダ:biglobe を自分名義で契約 したいと思っています。(オーナーさんの承諾済み、電話番号が変わってしまうのもOK) コスト的に(1)を解約し、(2)をキャンペーン http://join.biglobe.ne.jp/ftth/ で利用したいと思っています。 そうなった場合、(1)⇒(2)へメールアドレスは変わらずに移行することは可能なのでしょうか? どなたかお力添えをお願いします。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

プロバイダは同じなのでメールアドレスは変わりません

mar_yuchon
質問者

お礼

neko_mamaさま 早速のご回答ありがとうございます。 ご回答いただけた通り、 移行(継続利用)の手続きでプロバイダに確認してみたところ、 基本、移行(継続利用)自体は大丈夫だそうですが、 新規申し込みキャンペーンの際に新しく取得された場合等は、状況によって移行できないと回答をいただきました。