• ベストアンサー

外国人からのアンケート調査です。これまで見た日本のドラマの中で、ベスト3を教えてください

 日本語を勉強中の中国人です。これまで見た日本のドラマの中で、ベスト3を教えてください。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

しつこくてすいませんねぇ。 先に申し上げておきますと、怪しげな表現はござりませぬ。 1.古谷一行さん主演の「横溝正史シリーズ」(元東京放送 現”TBS”系) 2.中村雅俊さん主演の「俺たちの旅」(日本テレビ系) 3.鶴田浩二さん主演の「男たちの旅路」(日本放送協会 平たく言うと”NHK”) ちなみに、「他の閲覧者! アンケートに協力せえよ!(笑)」

その他の回答 (5)

noname#104430
noname#104430
回答No.6

日本語お上手ですよ。 1.週末婚 2.今夜、宇宙の片隅で 3.踊る大捜査線

1mizuumi
質問者

お礼

 皆様、ご丁寧に回答していただき誠にありがとうございます。どれも非常に参考になりました。探してみたいです。本当にありがとうございました。

  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.5

1.未成年 2.ラブシャッフル 3.お金がない ぱっと思いついたのがこの三つ

回答No.4

西遊記(境、夏目版) 池中玄太80キロ 特捜最前線 ジャンルがバラバラだぁ。

回答No.3

1.カバチタレ! 2. ラブジェネレーション 3. 古畑任三郎 日本語上手ですよ。

noname#108037
noname#108037
回答No.2

古いドラマばかりになりますが、 1、俺たちの旅 2、白い巨塔(田宮二郎さん主演のもの) 3、ありがとう(看護婦編) 質問文には全く不自然な表現はありません。

関連するQ&A