• ベストアンサー

IPアドレスを必要としているところにIPアドレスを入れたいのですが、

IPアドレスを必要としているところにIPアドレスを入れたいのですが、 プライベートIPになっており使えないのですがどうしたら使えるようになりますか?

noname#241251
noname#241251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cmi
回答No.1

これだけの情報では答えようがありません。 どこから開いたどの画面に入力したいのかなどを具体的に記述してください。