• 締切済み

バイク部品の販売をしてるのですが、チャンプロードなどに掲載されているカ

バイク部品の販売をしてるのですが、チャンプロードなどに掲載されているカスタムパーツを仕入れたいと思ってます。どなたか直接取引き(仕入れ)できる業者をご存知でしたら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.2

迂闊にあんなモン売ると道交法・道路運送車両法違反の幇助で挙げられちゃいますよ?どう見たってどんな客層が買うか判り切ってるブツだし。以前は特攻服の刺繍やった所が挙げられてたな。

回答No.1

ほとんどが違法パーツなので、まともな業者からは購入できません。