• ベストアンサー

IE6が消えてる?!

いつも参考にさせていただいています。 今回も宜しくお願いします。 Internet Explore7をインストールしたら、標準で入っているIE6は消えてしまうのでしょうか? もしそうだとしたら再インストールする方法を教えて下さい。 (XP使用です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

IE7をインストールすると、IE6は消えます。 IE6を使いたい場合は、IE7をアンインストールしてください。 そうすれば、自動的にIE6が復活します。

その他の回答 (2)

回答No.3

IEの場合OSの機能と一体化しているため、別バージョンのインストールは不可です。 投稿する前にネットで検索しましょう。質問するよりも、早いし簡単です。そのような癖をつけましょう。 ”IEを共存させる” などと検索すれば、簡単に見つかります。 例: http://coliss.com/articles/build-websites/verification/69.html (「スタンドアローンで起動する方法」でマイクロソフトのページを検索するとより、詳細の物が検索されダウンロードもできます) まあ、もっとも釣りか、アフェリエイトのたぐいならとっととやめましょう

• dokosoko2
回答No.2

消えるというかバージョンアップなんで7に変わるという認識で。 >もしそうだとしたら再インストールする方法を教えて下さい。 SP(サービスパック)の状態と順序で少し違う。できればIE8が安定す るし、セキュリティもあがるけど、7も含め古い機種だと重く感じるかも。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja