• ベストアンサー

情報が少ないので申し訳ないですが。

d193469dの回答

  • ベストアンサー
  • d193469d
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.1

ブリトニー・スピアーズの『3』って曲じゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=xvrLmE7FQoY
bonafide
質問者

お礼

遅くなりました。 YouTubeで聞いてみたらそぉでした♪ 本当助かりました。 ありがとうございましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • 洋楽 曲名 ロック ポップス

    洋楽のロックのような、ポップのような男性ボーカルで「one two three four tive・・・」とカウントを何回か繰り返す曲のタイトルを知りたいのです。バイクに似合う曲でかっこいい感じの曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • こんな曲知りませんか??

    すっごく気になっている洋楽についての質問です。 少し前からですが、ラジオや店のBGMでよく聞くんですが,,, 『Sunday~…(英語なので分かりません。。)』 『one two three four…』 というところだけ聞き取れました。 情報少なくてすみません。 女性のボーカルで、かわいい感じの曲でした。 ラジオで、カナダの方っていう説明があったような気がします。 私は洋楽が全く分からないので、詳しい方で知っていましたら教えてください。

  • 音楽の質問です。

    音楽の質問です。 洋楽で、とても有名な曲だと思います。 ボーカルは男の人です。 出だしが「~~~one two three,,,,,,~~~~~」 One--の前にも何か歌っていたいたような気がします。 ギターをかき鳴らしている感じで、 そのあとに 「ダッダッダー ダダルダルダル」 というふうなリズムが続きます。 ロックな感じだと思います よくテレビとかに使われていると思うのですが、それすらも思い出せなくて、質問させていただきました。 漠然すぎてかわらないかもしれないのですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 雷の音で始まる洋楽

    始めにゴロゴロと雷の音がなっている洋楽です。 男性2人で歌っていました。メインボーカルは少し高めの声でした。 少し前に聞いたのですが、曲名が分からずもやもやしてます(><) どなたかお力を貸してくださいm(_ _)m

  • 洋楽の質問です

    最近の洋楽の有線でよく聞くのですが、 男性が歌ってて、かっこいい感じの曲です。 サビのはじめが「one.two.three~」←(聞き間違い大)から始まって ラ~ララ、ラ、ラ、ララ~♪one~っと2回繰り返されます。 下手な説明ですが、どなたか教えてください(>_<)

  • 何ていう曲でしょうか???

    最近ラジオで流れてた曲がすごく気に入ったのでMDに途中から録音したのですが、曲名がわからなくて困ってます(><) 洋楽で、男性ボーカルのロックなんですが、激しくて歌詞は『And we don't need anything for you』『we don't need this 』『generation』 『just like you』 『one two three』 『just find』『And we don't need to beside(?)』くらいしか聞き取れないのですが・・。わかりにくくてごめんなさい。もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!!

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    海外の方が配信中にBGMで流していたのですが 英語は殆ど聞き取れないため歌詞の中で「one two one two one two」と繰り返す事と ヒップホップというかラップ?のような歌詞の部分があり ボーカルが男性だろう、という事ぐらいしか分からず上手く調べられませんでした もしこれでピンと来た方が居たら是非教えてください

  • 感謝祭のミニ駅伝の時に流れていた曲を教えてください。

    洋楽の男性のボーカルなんですが、よく耳にするのですが、曲名がわかりません。教えてください。

  • 5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました

    5月の有線の洋楽でとても高い声が出る男性ヴォーカルの方の歌を聞きました。 それを探しているのですが、見つかりません。 徐々に(階段を上がるように?)高くなり最後は裏声になるサビの曲でした。 情報はこれだけですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近の有線でよく、かかってる曲です!

    有線のかかっているお店で、 非常に耳にするのですが・・ 歌手名もタイトルも、わかりません。 うろ覚えで申し訳ないのですが・・ 「夏の思いでは恋の~(この先不明」 「もう誰も~止められない」 声は、何となくDEENに似ている感じの 男性ボーカルです。 こんな情報で、教えて下さい!という のも、本当に失礼な気がしますが・・ 気になって仕方ないので、 是非お願いします。