• ベストアンサー

今年の日本テレビ24時間のマラソン選手わかりますか?

突然ですが、毎年行われている日本テレビの24時間テレビのマラソンをする人を知っている方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.1

まだ今年のテーマすら発表されていません 例年でしたら6月の下旬に発表されます それまでお待ち下さい それと今年の24時間テレビは例年より1週間放送が遅いですm(_ _)m

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/

その他の回答 (1)

• saidon
回答No.2

今年のテーマは「家族」シリーズになりそうです