• ベストアンサー

NTT Communicatins CoDen(個電)のBGMについて

NTT Communicatinsの CoDen(個電)のCMで流れてくる音楽・・・ むか~し初めて某航空会社の国際線に乗った時 テイクオフとランデイングの時に 流れてきた音楽なんですが・・・ 曲名等がわかりません・・・ どなたか御存知の方、教えてくださいませ・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Barry Whiteの『Love's Theme』でしょうか? 参考URLで視聴することが出来ますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1201919

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1201919
maldiver
質問者

お礼

Rikosさま、はじめまして!! &早速の御回答ありがとうございました!! あ~そうです!! これです!! まさに、これです!! ありがとうございます。 これで、やっと喉に刺さっていた小骨が取れました(笑) 早速、CDも買います(笑) この度は本当にありがとうございました!!

関連するQ&A