• 締切済み

NTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

NTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• ponkiejp
回答No.1

「The Weight」じゃないですかね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103499&GOODS_SORT_CD=101
musiclover_jp
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。いろいろ調べた結果、この曲は「Great Pretender」という曲名で「Moodog Matinee」というカバー曲を集めたアルバムのなかの1曲でした。お手数をお掛け致しました。