• ベストアンサー

アーチスト&ソングタイトル名を教えてください!

みなさんに教えて頂きたく投稿しました。 5月27日の午後2時前後なんですが、スカイパーフェクトTVで放送していました。カウントダウン方式もしくは、アーチスト特集だったかはわかりません。チャンネルもわかりません。わかってるのは、プロモーションビデオの中で、アーチストと思われる若い女性が、カメラ付き携帯で、いろんな人々を撮りまくっている場面がずっと流れてます。こんなのでヒントになるかどうか心配ですが、おわかりのかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_
回答No.2

こんにちは。 さきほどスカパーを観ていると、 携帯のカメラで撮っているプロモーションビデオがあり、 この質問を思い出しましたー。 しかし、私が観たものでは、 携帯のカメラで撮っている場面が出てきたのは、 ずっとではなく数回で、 橋の上で3人一緒に撮っているところや、 自分だけを撮っているところがありました。 カメラで撮っている女性は この曲を歌っている方ではありませんでした。 そして、カメラで撮っている場面以外は、 この曲を歌っている方が出て、 草原のような場所で歌っている場面などでした。 >いろんな人々を撮りまくっている場面がずっと ということなので私が観たものとは違うような気もしましたが…。 一応、片瀬那奈さんの「shine」です。 違ったらごめんなさいっ。

参考URL:
http://cavex.avexnet.or.jp/index.jsp
osakahumin
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 たぶん、僕が見たのはmomoさんがおっしゃってるPVだと思います。ずっと撮りまくってると書きましたが、PVの途中をちょっと見ただけなので、たまたま、そのシーンを見たのかもしれません。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yapoo
回答No.1

その曲はわからないけど  27日の午後2時で カウントダウンのプロモの番組なら  スペシャの  スーパーヒッツ20 ではないでしょうか? もしそうなら 金曜日の朝7時から同じ番組やりますよ  土曜日には50位からのやってるのでまた見られると思います http://www.spaceshowertv.com/  でプログラム一覧に入って スーパーヒッツ20 か 50 に入れば曲のリストが見れます 2時前後なら20位前後の曲だと思いますよ  

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
osakahumin
質問者

お礼

こんなに早く情報ありがとうございます。あんなヒントではムリかと思ってました。地上波ならまだしも、スカパーでしたし!さっそく、調べてみます。ほんとにありがとうございました。