• ベストアンサー

C&Rとは?

よく嵐のコンサートのことでC&Rという言葉を聞きますが、どういう意味なのかわかりません。教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

嵐のコンサートのことはわかりませんが、コール・エンド・レスポンス(Call and Response)のことでしょうか? でしたら、演奏者が観客に掛け声を求め、それに対して観客が応えることです。

pikadabu
質問者

お礼

ありがとうございます!!