• ベストアンサー

ヒディング監督

こんにちは サッカー「ヒディング監督」 は名監督だと思いますか? みなさんの見解を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー大好きのおっちゃんです ●オランダリーグ1部優勝 6回、オランダカップ優勝 3回 ●チャンピオンズカップ優勝 1回 ●オランダ代表: EURO 96 ベスト8、フランスW杯 ベスト4 ●レアル・マドリード:トヨタカップ優勝 1回 ●韓国代表 :日韓W杯 ベスト4 ●オーストラリア代表 :ドイツW杯 ベスト16 ●ロシア代表 :EURO2008 ベスト4進出 ●イングランドFAカップ優勝 これを「名監督」と言わずして何と言うのでしょう? 彼の素晴らしいところは「一流クラブ・代表」で残した実績以上に「一流以外の代表(ロシア・韓国・オーストラリア)での実績でしょう。 私の個人的な要望として日本の「次期代表監督」になって欲しい人物の一人です。

noname#111072
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます 勉強になります。