• ベストアンサー

親バカ??

K1301の回答

• K1301
回答No.1

こんにちは。 うちはフレブルを飼っています。 訓練すれば分かりませんが、うちの子ができるのは「お手」「おかわり」「待て」「お座り」「おいで」ぐらいです(悲) その子が本当に選んでいるとしたら面白いですね、もし可能であればyoutube等に動画をアップできませんか? 一度見てみたいです。

noname#114680
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 動画は今の所ないんですが、機会があったら 撮影してみます♪ 本当に選んでるんだと思うんですけどね~。 場所を入れ替えても同じ物を選びますから。 うちのワンコ、『おいで』には無反応です… お前が来いよ…って態度ですよ。 あ、やっぱり天才じゃないかもですね(*_*) ありがとうございました♪