• ベストアンサー

質問への回答について

garcon2001の回答

回答No.7

全くやるせない思いですが、相談系質問と言うのは、ここぞとばかりに人を貶したい、貶めたい、攻撃したいやつらの絶好の標的ですので。ネットの場には、人の不幸をここぞとばかりに叩く低劣な輩も多数いますからって、本当だと思いますよ。

toresanta
質問者

お礼

実は私が端的に示したかったのはgarcon2001さんの発言の 方ヶでした。 まるで2ちゃんのように変な優越感の回答を書かれている こともあり… それを読んで質問者が謝らなくてもいいのに『謝罪する』 さらに回答者が攻める といった様子で あんた馬鹿だよね ということを言葉を変えて書いてる様子でした。 あまりにひどかったらこれからは通報したほう がいいのか?と思っています。 ありがとうございました。