• ベストアンサー

日本の携帯メールと、海外のパソコンメール間の料金

ami1988amiの回答

回答No.2

同じですよ~ 海外に送るわけでも海外から直接受け取るわけでもなく、あくまで自分のプロバイダーに送り、プロバイダーから受け取るわけですから。 どこにいようと、どこから受け取ろうと同じです。

beeerry
質問者

お礼

>海外に送るわけでも海外から直接受け取るわけでもなく、あくまで自分のプロバイダーに送り、プロバイダーから受け取るわけですから。 私もそう思いました。確認できてよかったです。 ご回答ありがとうございました。