• ベストアンサー

携帯から海外のパソコンへ

日本の携帯電話から海外のパソコンのメールアドレスへの送受信は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpower
回答No.4

海外出張の時家族との連絡に利用しております。 勿論海外のメールアドレスでも可能と思います、また海外から日本の携帯にも送信可能です。 リアルタイムに送信するなら携帯電話のSMSも可能です。

その他の回答 (3)

回答No.3

みなさんのおっしゃるように、可能です。 しかし、設定によっては文字化けしたり、送信されてきたメールが真っ白でなにも見れなかったりします。相手には表示されているのに、こっちには映らない!?ということがあって困りました。 でも基本的にOKだと思います☆

• poronchan
回答No.2

出来ます。 今まさにやりとりしています。

noname#58440
noname#58440
回答No.1

パソコンのメールに海外、日本という区分はありません。 パソコンのメールに送れるなら世界中どこでも送れます。