• ベストアンサー

巨人の一塁はラミレスになるの? 

F017の回答

• ベストアンサー
  • F017
回答No.2

ゆくゆくはそうなるんじゃないでしょうか。 開幕からしばらくは左翼手で起用しつつ練習を続けさせ、 早ければ夏、遅くても順位が見えてくる頃には一塁で起用する試合も 出てくるかと思います。 一塁手争いに関しては、李の調子がよほど良くない限り、 小笠原が入って二塁手三塁手を中堅・若手+エドガーでという 可能性のほうが高そうに思います。 勿論その中で誰も決め手に欠け、外野手で調子のいい選手がいるなら (谷なり尚広なり、長野なり)亀井がまた一塁手に入るでしょうね。