• ベストアンサー

香水が好きな方に質問

フローラル系で「純白」をイメージするような香水ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BVLGARIのPOUR HOMME がいいと思います。 とても女性らしく上品 な匂いで男性に好まれる においらしいです。 私も持っていますが すごくいい匂いで 現在愛用しています。

shiro2693
質問者

お礼

ありがとうございました!試してみます。

関連するQ&A

  • こんな香水・・・教えて!!

    今探している香水があります。 私はエタニティが好きで、その探している香水もフローラル系です。 私のその香りのイメージは「大人の女性(お姉さん)」です。 数年前からたまにつけている方と街ですれ違いますので、 新しいものではないと思うのですが・・・。 香水のお店を見つけては、探しているのですが、なかなかみつかりません。 (トップやラストなどで香りが変わるので、テスターで見つけられないのかもしれません) 洗練された綺麗な香りです!! このイメージに似た香水、 そうじゃなくてもかまいませんので・・・ よろしくお願いします!

  • 香水好きな方へ

    老若男女問いません。 香水好きな方、皆さんへお聞きしたいと思います。 1.ご愛用の香水は何ですか?  複数ある方は出来たら全部教えて下さい。  また、そのご愛用の香水は、どんな傾向の香りですか?  (グリーンフローラル、シプレー、オークモス等など…  これも複数ある方は出来れば全部教えて頂けたら嬉しい  です。ご面倒なら代表の傾向だけでも構いません) 2.ご自分のイメージで香水を選びますか?  ご自分で思うご自分のイメージに近いもの、という選び  方でも、こうありたい、と思うイメージでも構いません。  それともただただ好きな、まとっていて心地良いことを  優先して香りを選んでますか? 3.香りはひとつに搾っていますか?  自分の香り、というものを守り、この香水は○○さんの  匂いだね、と思われるような、ひとつの香水から浮気し  ないで毎日使い続けるタイプですか?  それとも、その日の気分によって、または季節・気候  (暑いとか 湿気っぽいとか)によってつけ分けますか? 4.お差支えなければ、年代と性別も教えて下さい。  秘して頂いてももちろん構いませんが、参考になるので、  よろしければm(__)m どれがいいとか悪いとかいう事ではなくて、香水好きな方に傾向と かあるのかな?と思ってお聞きしています。 ご愛用の香水をお聞きするのは、実は今、自分でつける香水を探し ていて、自分が知らないいい香りがあるのではないか?どんな香水 があるのか知らないので、名香の掘り起こし的な意味合いです。 メンズも好んでつけていた時期もあるので、男性も良ければご意見 お聞き出来ればありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 香水について

    宜しくお願い致します、香水を購入しようとおもうのですがあまり詳しくないので私なりのイメージのを今から申しますので思いあたるものがあればブランド名、商品名を教えて下さい。石鹸、フローラルブーケ、ジャスミン、バラ、それからすずらんもきになる?のですがイメージだけでどのような香りなのか解らないのでご存知な方教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 香水

    今年で20歳の女です。 今までランバンのエクラドゥアルページュを愛用していました。 エクラ以外に愛用できる香水が欲しいと思いまして、 可愛らしい女の子というような イメージの香水をつけたいと思っているのですが 私はエクラのような爽やかなフローラル系がすきです。 あとは男性用ですがブルガリブラックが好きです。 この二つ全く系統が違いますが とても好きな香りです。 嫌いなのはスパイシーな香りと お菓子のような甘々な香りです。 普通の甘い香りは好きです。 おすすめの香水教えてください

  • 香水を探しています

    トップからラストまで桃の香りが続く香水を探しています。 もしくはベリー系・アプリコット系でも構いません。 とにかくラストまで甘く美味しそうなフルーツの香りが続く香水が欲しいと思っています。 トップはフルーティーだけどミドルあたりからフローラル系に変わってラストはムスク系…という香水が多いようですが、フローラル系・ムスク系がどうも苦手なことに気付きました(涙) ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。 香水は余り詳しくないので、もし説明不足等ありましたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • フローラルフルーティな香水探してます!

    ビオレUのオレンジ色の香りがたまらなく好きです。 香りの名前はフローラルフルーティなのですが それに似た香水を探しています。 もしくはフローラルフルーティな感じがする、 お勧めの香水を教えて下さい!

  • 爽やかな香水 

    初めての人でも使いやすい爽やかな香水を教えてください。 フルーティ フローラル オゾン系は苦手です。 23才の♀です。

  • 香水について

    大学一年生の女です。 香水をつけたことがなくて、お店のテスターとかで探してるのですが、 中々自分好みの香水が見つかりません・・・ チェリーや、ベリー系、フローラル系の香りで、甘いけど甘すぎずキツくない 香りがいいなと思ってるんですけど、なにかおすすめありますか? 香水とかに詳しい方、回答おねがいします。

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • 香水について

    いつもお世話になります。香水の件で今まで色々質問をさせていただいて・・アドバイスもいただいているのですがなかなか見つからず又お力を貸して頂きたいのですがお願い致します。自分の香り探しには時間がかかりそうなのです・・今のところほとんどイメージだけで選んでいるのでまだまだお世話になりそうなのですが・・今回はジャスミン、ブーケ(ブーケとフローラルは同じもの?)ゆり、石鹸、すずらんこのなかの1種類だけの香りでも良いですし・・全部入っているものでもよいです・・(石鹸+ブーケ、フローラル?)石鹸+ジャスミン又はジャスミンだけのものはあるのでしょうか・・石鹸+ブーケ、ブーケだけのものとか他)教えて下さいお願い致します。