• 締切済み

求!第74回アカデミー賞ハル・ベリーの映像

2002年のアカデミー賞の映像(ハルベリーの主演女優賞受賞コメント)を見たいのですが、ビデオやDVDは出ているのでしょうか? 私が調べた限りでは見当たらなかったのですが、知っている方がいたら教えてください! また、ビデオを撮ったという方がいらしたら、売っていただきたいのですが・・・。 よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

• disease
回答No.1
mokita
質問者

お礼

ありがとうございました! ところで、動画についてはご存知ないですよね・・・。 オスカー(アカデミー賞)の公式ホームページには、今年の受賞者に動画しか無いんです。 やっぱり1年以上前のことですからね・・・。 最後にもう一度、早速の回答に心から感謝しています。