• 締切済み

年間売上実績

会社を立ち上げて1年、クライアント様から取引を行う為 年間売上実績の提示を求められました。 まだまだ発展途上の為、お見せしづらい心境ではあります。 どのような対処がよいのか、アドバイス頂けませんでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

「まだ会社を立ち上げて1年です。実績面でもこれからです。 売上げについては公表は差し控えさせていただきます」 できたての会社に売上げを聞いても意味がないと思います。 こんな言い方でかわしてはいかがですか。

• Gletscher
回答No.1

さしさわりないなら正直に見せればよろしいのでは? 嫌なら「企業機密です」と言ってお断りすれば?