• 締切済み

windows7 メモリが不足しています

最近PCを購入し、E-mobileを設定したのですが、 PC起動時に「メモリが不足しています」と表示され、 E-mobileが起動しません。 実際にメモリが不足していることはないのですが、E-mobileが起動しなくて困っています。どなたか解決策ご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• x530
回答No.1

1・PCが、おかしくなる前の日付の復元ポイントに戻す。 【方法】 全てのプログラム>アクセサリ>メンテナンス>「バックアップと復元」 >システム設定またはコンピューターの回復(Y) >システムの復元を開く>次へ 以上で復元可能ポイントが選べるハズ。 2・コレでもダメならば、購入時の状態にリカバリかな。。。

wds7wds
質問者

お礼

アドバイスに従い、復元したところ、メモリ不足のメッセージは表示されず、 E-mobileが起動できました。 ありがとうございました。