• ベストアンサー

オークションに出品したい

漫画13冊をオークションに出したいのですが、口座があれば出品できますか? あと、この場合発送方法は何がいいのでしょうか? Yahoo!オークションには登録済み、過去何度も入札経験はあるんですが、出品したことは無いので全くわかりません(>_<;) どなたか教えて下さいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7598)
回答No.1

プレミアム会員になって 本人確認は済んでいますか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/kakunin-01.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/kakunin/index.html オークションヘルプ 出品 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-11.html

road865amy
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プレミアム会員にはなってないです。口座は有りますが、クレジットカードは持ってません(>_<;) あとパソコンも持ってないです… 出品は無理でしょうか?

その他の回答 (1)

  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2997/7598)
回答No.2

>プレミアム会員にはなってないです。口座は有りますが、クレジットカードは持ってません(>_<;) あとパソコンも持ってないです… それでは紹介した参考URLも見られませんね。 携帯で参加するってことですか? その条件で出品できるのは ドコモ・モバイルオークション会員(ケータイ払い)で iモードで参加する場合のみです。 しかもカテゴリーに制限があります。 ソフトバンク携帯電話、EZweb・モバイルオークション会員は プレミアム会員登録が必要です。

road865amy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 auなので難しそうですね…ι諦めて古本屋に持って行きます(´ω`;) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヤフーオークションで出品したいのですが・・・

    タイトル通りヤフーオクションで出品したいのですが、できません。 私は、BB会員なので、すぐに出品できるそうですが、 利用登録ナビをみると 1.yahoo!JAPAN ID の取得 ←済 2.オークションユーザ登録 ← 済 ではありません。 3.メールアドレスの確認手続き ← 済 ここまでで入札可能!! 4.Yahoo!フォレットへの登録 ← 済 ここで出品可能!! という状況であとは「2のオークションユーザの登録」さえ済めばいいのですが、「Yahoo!オークションへの参加は18歳以上の方となっております。」 となりできません。 なので出品するにはどうすればいいのでしょうか? おねがします。 あまりオークションは落札しかしたことがないので、できればわかりやすくお願いします。

  • オークションで出品してみたい

    オークションへの出品を始めてみたいと思っています。 いままでオークションで入札してみた事もありませんが;; ヤフーオークションに登録してみたいと 思っているのですが、サイトを見ていると、 登録に関してや、売れたときなどにも あちらへの費用がいるようなのです。 支払方法を探しているのですが、見当たりません。 支払方法を知っている方、よろしかったら 教えてください_(_^_)_ また、オークションに出品するにあたって、 アドバイスなどもお願いしたいです。

  • Yahoo!オークションに新規出品について

    年末に向け不用品を処分するに当たり、Yahoo!オークションを利用しようと思っています。 私は、オークションを出品、入札共に利用した事がありません。 そこで質問したいのは、新規IDでの出品は評価もなく入札側も不安と思うのですが、敬遠されたりしないのでしょうか。 また、出品するに当たり、この様にしたら良いとかアドバイスが有れば教えてください。 経験が一度もないので不安だらけです。 よろしくお願いします。

  • オークション

    オークションについて ヤフーオークションでギター売るので、利用登録をします! 自分はまだ16才なので父に頼んで利用登録をやってもらってるんですけど、ステップ4のところでつまづいてます(-_-;) ステップ4で有料会員にならないとステップ5にいけないんですか?? 説明文?みたいなとこに 『※以下の場合はYahoo!プレミアム会員登録は不要ですので、こちらからログインしてください。 ・ Yahoo!プレミアムにお申し込み済みのYahoo! JAPAN IDで入札する ・ Yahoo! BBにお申し込みのYahoo! JAPAN IDで入札する ・ ドコモ・モバイルオークション、EZweb・モバイルオークションにお申し込みのYahoo! JAPAN IDで入札する』 ってかいてあったので読んでみたんですけどよくわかりません! 出品するためには有料会員になる必要があるんですか? 周りにオークションで出品経験がある人がいないのでこまってます(´・ω・`) よろしくお願いします(>人<;) 『Yahoo!プレミアム』とか『Yahoo! BB』とか『ドコモ・モバイルオークション、EZweb・モバイルオークション』とかも聞いたことはありますがよくわかりませんヽ(´Д`;)ノ ※父が色々調べたりしてくれたんですけどそれでもよく分からないので質問させてもらいます!

  • 初めて出品しました。YAHOOオークションについて教えてください。

    今回、行かれなくなったコンサートのチケットを出品しました。 初めてで、登録時の注意事項等をかけあしで読んだのですが、なにしろ 余裕がなくて・・・。 教えていただきたいことは3つあります。 1.出品時の商品説明や他の情報を入力する際、数量のところがデフォルト で「1」になってしまっていて、変えることができませんでした。 私としては、(開始)価格を単価として、数量を2または3などと 入れたかったのですが、その方法が分かりませんでした。 ここの数量を任意で入力するためにはどうしたらいいのでしょうか。 2.月額の手数料の他に、オークションに出品するたびに手数料がかかる のでしょうか。(1品ごとに10円?) それ以上に何か負担するものはありますか。 3.出品したものを取り下げすると手数料がかかるようですが、仮に 入札者がいなく、そのままオークションが終わるようなことになった 場合も手数料がかかるのでしょうか。 以上、過去の質問を見ましたが分かりませんでしたので、オークション 経験者の方、教えて下さい。

  • 初めての出品/アドバイスをお願いします。

    yahoo!オークションにて初めて出品をしてみたいと考えています。 出品に当たって、なるべくなら落札者さんの負担と手間を減らしたく色々考えているのですが、何しろ初めてのことなので悩むことも多々あります。 例えば、私はりそな銀行にしか口座を持っていないので郵便口座も持とうと考えているのですが、他銀行にも口座を設けたほうが良いでしょうか?また、ヤフーペイメントもあったほうが便利なものでしょうか。 発送は、郵ぱっくとクロネコヤマトのみになりそうなのですが、これがあると便利だという手段があれば教えてください。 あと、私は何度か落札のみでオークション経験があるのですがIDを一度削除し今は新規の状態です。このまま出品するよりも何度か落札して評価を作った方が安心されるでしょうか? 実際私自身落札者の経験はあるのですが、あまり入金・発送の方法などこだわらない方なので、他の落札者様がどういうことを気にするのかピンと来ないのです。細かいことばかりお聞きするようですが、どうぞアドバイスよろしくお願いします。

  • ヤフーオークションで出品

    ヤフオクで出品(飽きたゲームソフトなど)したいと考えています。 落札は20回ほど経験していますが、他のオークション(モバオクなど)も含めて出品は初めてです。 いくつか気になる点があるので教えてください。一応、プレミア会員登録済みで配送本人確認があるというのは知っています。 1.出品のシステム利用料というのはその場(出品した瞬間、落札された瞬間)で登録している口座から自動的に差し引かれるのでしょうか? 2.出品手数料は入札されずに終了し、自動的に再出品された場合でも別途支払うのですか? それとも自動再出品など元から無いのでしょうか? 3.「落札希望額で落としてくれれば送料無料」というのをたまに見ますがこれは規約上はいいのですか? 4.入金される口座はゆうちょ銀行、イーバンク銀行の2つを利用する予定ですがこの2つで十分でしょうか? 5.出品、入札管理に便利なツールはありますか?

  • 新規出品者・・・どうしましょう。

    Yahoo!オークションで欲しい物が比較的安く出品されてるのをみつけたのですが、出品者が「新規」で取り引き経験が無いようなのです。なので入札を躊躇しています。 皆さんならどうされますか?いい方法がありますか? それとも今回は見送るのが無難でしょうか?

  • Yahooオークションでの出品

    お世話になります。 これまで入札・落札しかしたことがありませんが、出品に興味がわいてきており、疑問点がいくつかあるので、有識者の方、お教えください。 1.発送料 これが、一番疑問なんですが、みなさんはどうやって調べているのでしょうか?大概、発送先に応じて料金が記載されているのですが、これって、荷造りした重量やサイズで調べてるわけですよね。 そうすると一端、荷造りして、重さを量ったりしてるのでしょうか?それに、利用する業者によっても異なってくるでしょうし。 また、業者毎にもいろいろな発送方法があり、どれを選べばいいのかすらわかりません。 2.口座 出品専用に口座を作った方が良いのでしょうか?いま一応、ネットバンク口座やクレジットカードはありますが、ここに入金してもらうことは可能なのでしょうか?かんたん決済とかは未登録ですが、これは手数料かかる? 3.その他 出品に際して、注意すべき点とか教えてもらえると、助かります。 以上の点になりますが、よろしくお願いします。

  • Yahoo!オークションに出品しようと思っているんですが…

    Yahoo!オークションに出品しようと思っているんですが… 初めて出品しようと思っています。ポスターを150円ぐらいで出品しようと思っていて、サイズが通常が73.5×51.6で4つ折りサイズが36.6×25.9のポスターです。発送方法にレターパック350を検討したんですが、A4ファイルサイズの大きさの箱だということで4つ折りをもう半分にして送る。それか別の発送方法を考えました。4つ折りのもう半分だと買う人はどう思うでしょうか?(150円で買おうと思うでしょうか?) 「この方法がおススメ」という発送方法、注意すべき点等ありましたら教えてください。 これからYahoo!プレミアムに加入して出品しようというほどの右も左もわからないので優しく教えていただけると嬉しいです。