• 締切済み

携帯電話の契約について詳しい方お願いします。

携帯電話の契約について詳しい方お願いします。 10年ほど前にアステル北海道でPHSを契約していましたが滞納してしまい、強制解約になりました。 完済していないのですが、アステル北海道はもう存在しません。 後続の会社に問い合わせたところ、会社を清算したので携帯電話の契約に問題が生じることは恐らく無いと思います。と言われました。 ニッテレ債権にも債務はありませんでした。 私の名義で新規の契約は出来るでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

noname#29325

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

請求書も来なくなってから3年で時効でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。