• ベストアンサー

MOTOROLA, cingularの携帯(アメリカにて)を使っており

ami1988amiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 SIM CARDは携帯の通信の部分しかメモリしません。その携帯はmicro SDなどを使える物ではないですか? もしそうなら携帯本体に保存されているデータをメモリに移し、そのメモリでパソコンに入力したらいいはずです。

関連するQ&A

  • アメリカで携帯使うには?

    今日は。アメリカに今留学しているんですけど日本の進んでいる携帯電話をどうしてもアメリカで使いたいんです。。今Cingularと契約しているんですけど、日本で買った携帯と今アメリカの携帯に入っているSimカードを取り替えてアメリカで使うって事できますか??

  • アメリカで売られている携帯電話(Motorola)のある機種についてで

    アメリカで売られている携帯電話(Motorola)のある機種についてです。 この機種のスペック欄(抜粋)には ・Unlocked ・GSM 850 / 900 / 1800 / 1900Mhz Quad-Band ・3G HSDPA 2100 と記載されております。 上記のスペック(機種)で、ドコモ(FOMA)のSIMカードを入れると日本国内でも 通話(通信含む)は出来るのでしょうか? ちょっとググってみましたが、一部のサイトには「3G HSDPA 2100」は 日本でも通話可能とありましたが、本当でしょうか? 実際に海外携帯を日本でご使用になっている方(なっていた方)、ご教示願います。 (その他、「海外携帯を日本で使用」に関する情報がありましたら、併せてお願い致します)

  • これからの携帯電話にブルートゥースは?

    運転中ハンズフリーにするのに、現在ブルートゥース機能付きの携帯を使ってます。 この度携帯を買い換えようかと検討しているのですが、docomoの次期発売予定の携帯には、 ブルートゥース機能が付いているものがほとんどありません。スマートフォンには付いているようですが…。そういえば、今出ている機種も、ブルートゥースが付いていないものが多いような…。 これから先、ブルートゥース機能は携帯電話では、なくなっていってしまうのでしょうか??

  • ラトビアの携帯電話とSMS

    こんにちは、ラトビアの携帯電話とSMSのやり取りを行いたいのですが、NTTドコモ、ソフトバンクともに、相手の通信事業者あてには届かないことがわかりました。AUは調べてみましたが、わかりませんでした。 相手の携帯電話事業者はBiFriという会社です。 現地のプリペイド式のSIMカードを購入してきて、ローミングの機能を使い、日本国内で、手持ちのSIMフリーの携帯電話で、ラトビアの携帯電話とSMSをしたいのですが、日本国内で使えて、かつラトビアのBiFriの携帯電話とSMSを行うことができる、SIMカードは存在するのでしょうか? BiFriのSIMカードは日本国内で使用することができるのでしょうか?

  • プリペイド携帯?格安の携帯?

    通話とSMS、ネットが出来る携帯のサブ機を持ちたいと思っています。 LINE等もあると便利ですし、他のアプリ等で必要になった場合に備え、番号確認やSMSが出来るといいなと思うので、そういった機能は揃っているといいなと思っています。 普通に携帯会社で契約すると、恐らく高くなってしまうと思ったので、最近宣伝されている格安スマホ…みたいなのを調べているのですが、イマイチよくわかりません。 あれはドコモやソフトバンク等の維持費が安いバージョンだと思っていいのでしょうか? 最近CMでやっているUQモバイル…等がこれにあたるのでしょうか? 月額いくら払って使用するという感じで認識はあっていますでしょうか? 実は今、調べているうちにプリペイド携帯みたいなものはどうなんだろう?という考えに至っています。 端末は過去使ってた空のスマホがあります。 何千円か分のお金を払い、その金額分使えるSIMカード?みたいな物を購入し、それを空のスマホに差し込めばその金額分通話・SMS・ネットが利用できる…みたいなのがあったら便利なんじゃないかと。 自分の活用方法的には、いずれも沢山使うわけではありませんので、1000円~3000円程度で2.3ヶ月使えて、残高がなくなったらまた追加で入金して…みたいな使い方が出来たら便利なのにと思っています。 それで色々調べていたのですが… OCN モバイル ONE SMS対応SIMカード 等見つけました。 これはプリペイド携帯みたいなものなのでしょうか? しかしこれに関しては通話も出来るやつを買ってしまうとSIMカードがついてこないという情報も耳にしました。SIMカード入ってなかったらそもそもなにもできないのでは…? この辺りの詳細わかりましたら教えていただきたいです。

  • Blue tooth機器が接続後30秒で切れる

    モデル LZ 750 NSBです。新品購入して、長年使っていたのですが、最近内蔵SSDがだめになりWin10が起動不能になりました。そこで新品のSSDに換装してMsoftからWin10をDLしてクリーンインストール出来たのですが、SDカードリーダとBlue toothが機能しません。そこでこちらのサイトでドライバーをインストールしてカードリーダは復旧しましたが、Blue toothドライバがインストール途中「c:programFils(x86)中略defender exclusions pathsに書き込みできません、そのキーへのアクセス権を持っているか確認するか、サポートに問い合わせてください」のメッセージが出て止まり、「無視」のボタンを押して先に進めたのですが、Blue tooth機器が接続後30秒で切れてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 携帯電話用バーコードスキャナ

    携帯電話用の安価なバーコードスキャナ、もしくは バーコードリーダー付きのPDAをご存知の方おられましたら 教えて頂けませんでしょうか? WEBの入力画面にバーコードリーダーで読み取った JANコードを出力させたいのですが、最近はそういった 機器が全体的に縮小傾向にある様でネット上で探しても 見つからないのです。。。 以前は松下製の携帯電話用バーコードリーダー(3万円程度だったと記憶しています)を利用しておりました。 ノキア製携帯電話+ブルートゥースバーコードリーダー も検討したのですが、ブルートゥースの立ち上げが煩雑 な為、断念致しました。 10万円以下でWEBの閲覧、バーコードリーダー機能を実現できる機器構成ってないものでしょうか?

  • 携帯画像をパソコンに

    携帯で撮った画像をパソコンに転送するには、カードリーダーを使う他に方法ってあるんでしょうか?お願いします。

  • サムスン709scから一括電話帳移行が出来無い

    取り扱い説明書を紛失。現在使っているauの携帯電話に電話帳を移行させたい。ブルートゥースでペアリングは出来たのですが709scから一件単位でしか電話帳が転送されません。困っています。どこかに一括で電話帳を転送出来る画面があるのですか?あるいはブルートゥースじゃなくてマイクロSDカードへの転送でも構いません。知っている方よろしくお願いします。

  • iモード携帯はネットしながら、ブルートゥースキーボードは使えますか?

    携帯電話ではメールなどの際の入力がしにくく悩んでいます。 そこでブルートゥース付キーボードを購入し携帯電話のブルートゥースと接続し、メール入力をしようかと思うのですが、iモードやフリーメールをしながらでも使えるのでしょうか? 話によれば、ウィンドウズ携帯にはブルートゥースがついてはいるものの、インターネットを立ち上げたままでは、ブルートゥース機能は使えないそうです。 iモード携帯はどうなのでしょうか? この様なことに詳しい方がおられましたらご回答の程宜しくお願いいたします。