• ベストアンサー

アイコンが大きく、文字がぼやけた感じに・・・?

アイコンが大きく、文字がぼやけた感じに・・・? OS(ウィンドウズXP)を再インストールしたら、 以前よりも、アイコンが大きくなり、文字がぼやけた感じになりました。 見づらいので、改善したいのですが、どうしたらいいでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんにちは! 間違っていたらごめんなさい。 スタート → コントロールパネル → 画面 → 画面のプロパティの中で 設定タブをクリックしてみてください。 画面の解像度が最小になっていないでしょうか? この解像度を大きくするとアイコン等の表示が縮小します。 以上、参考になれば幸いですが、 他の原因ならごめんなさいね。m(__)m

yonsuke
質問者

お礼

おおーー 一撃で解決しました! ありがとうございます!