• ベストアンサー

Oracle 9iのパッチの当て方

Oracle 9iのパッチの当て方の手順書とかってOTNとかに存在するのでしょうか? もしあればダウンロードしたいのでURLを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muyoshid
回答No.2

こんにちわ。 > Oracle 9iのパッチの当て方の手順書とかって > OTNとかに存在するのでしょうか? パッチの適用手順は、OTN ではなく Oracle のSupport Center のホームページ上で パッチと一緒に公開されています。 このページは、Support 契約をしていないと利用 できないので、アカウントを持っている方に相談 されては如何でしょうか?

参考URL:
http://support.oracle.co.jp/
rio_grande
質問者

お礼

了解しました。 やはり、Support契約がないと駄目なのですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• taka_tetsu
回答No.1

各パッチ中に存在するはずです。 8iでは、パッチによりインストール手順が異なるものも存在しました。