• ベストアンサー

ベルギーのモンス

ベルギーのモンスに行かれた事のある方、在住の方におうかがいしたいのですが パリからモンスに行こうとした場合、どの交通手段で行くのが一番安くでいけるのでしょうか。 またその交通手段でどれぐらい時間がかかるもんなんでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fwid7641
回答No.1

Paris Nordから乗り換えなしで約1時間15分、ブリュッセル経由で約2時間半です。 価格は32ユーロ~

参考URL:
http://www.tgv-europe.be/en/home/?rfrr=R%C3%A9servation_body_Home
juuichi-h
質問者

お礼

なるほどわかりました。ありがとうございます! 大変助かりました!!