彼女への未練が断ち切れない

このQ&Aのポイント
  • 2年前に出会った彼女にアタックし、結婚の約束まで進んだが、昨年の浮気をきっかけに別れてしまった。
  • 浮気相手との関係は続いていたが、彼女の周囲の反対や彼女自身の気持ちの変化で関係は進むことができなかった。
  • 彼女との復縁を迫るメールや電話を繰り返し、ストーカー化してしまった。
回答を見る
  • ベストアンサー

よろしくお願いします。長文ですみません。

よろしくお願いします。長文ですみません。 未練が断ちきれません。 2年前の4月に出会った彼女にアタックしました。 当時彼女には別の彼がいましたが、次第に僕の方を向いてくれてつきあうことになり、 その夏には結婚の約束もしました。結婚の挨拶まではいきませんでしたが、 両家にも顔を見せる程度のところまで進んでいました。 その後はそれまでの浮き立った気分も落ち着き、何度かデートを繰り返す日常だったのですが、 ちょっとしたすれ違いから、僕が昨年1月に浮気をしてしまいました。 彼女が気づいたことから、別れることとなりました。 彼女を傷つけてしまったことを、自分の気持ちが離れてしまったことと考えて そのときは素直に別れ話を受け入れることができました。 そのときすっぱりと切れればよかったのですが、 失ったことで本当に彼女の良さ、自分との相性の良さを強く感じてしまい、 浮気相手とも何度か会いましたが、心は満たされず別れた彼女のことばかり考えるようになりました。 メールアドレスや電話番号もいったんは処分したものの、 また探し出してメールの交換が始まりました。彼女も強く情を感じてくれていて、 何度か食事や映画に行き、以前の付き合いのようになりかけたこともあります。 しかしながら彼女の周囲も僕との復縁に反対していること、もうすでに終わったんだという 気持ちもあり先に進むことができないまま、8月にあったきりメールのやりとりだけの関係が続きました。 続けながらも何とか事態を打開しなくてはとは思っており、仕事が落ち着く年明け、 この1月には彼女と前に進もうと考えていました。 先月12月末までは普通にメールを交換していましたが、 年が明け、メールを送ったところ突然の着信拒否。 訳がわからなくなってしまい、別のアドレスからメールを送り続けてしまいました。 「どういうこと?」「連絡をくれ」から次第にエスカレートし、復縁を迫るメールを 約1週間、一方的に送り続けてしまいました。自分が病的になるのをどうしても 止めることができませんでした。それまで廃棄していた電話番号を探し出し電話しました。 普通に話すことができたのですが、「あいたくない」との返事。 「用事があるからまたね」といったん電話を切ったら、彼女の友人からもう止めるよう電話がありました。 彼女に連絡しても今度は電話も着信拒否。 状況をどうしても受け入れられず、また違う電話から電話をするもつながらず。 自分がストーカー化していることをどこかで理解しながらも、 彼女を求める気持ちを抑えることができませんでした。 その深夜、彼女から電話がかかってきました。 楽しかったこと、浮気したときのこと、空白の一年のこと、他愛もないこと、仕事のこと いろいろな話を電話で1時間ほど話しました。 五ヶ月ぶりの直接の会話、以前のような幸せな二人の時間だったと思いました。 泣きながらの電話でした。「もう連絡しないで」「これで最後だよ」と 優しく声をかけてくれる彼女との電話を切りました。 これ以上彼女を傷つけたくないとも思います。ただ今は僕には彼女しかいないという思いです。 彼女に知られないように死んでしまいたい、そんな気分になります。 今週は地獄でした。仕事には何とか出ながらも突然涙があふれます。 突然息が荒くなって苦しくなります。気力というものが全く出ません。 今でも日に何度か、連絡を取りたいという衝動を抑えられなくなります。 狂いそうになりながら4日間耐えました。 自分がおかしくなっているのがよくわかります。どうしようもないです。 年齢が年齢だけに自分が幸せになる最後のチャンスを失ったと思います。 こんなに後悔したことはありません。自分の馬鹿さに死にたくなります。 自業自得だとは思います。 質問ではありません。 誰かに聞いてほしくて、寄り添ってほしくて投稿しました。 もう一度会いたいと思ってもらえるようになりたい。 アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

NO.2です >手紙。書きたいです。彼女には一度も書いたことがない。 是非、書いてみて下さい。 >出しても嫌われませんか。 内容によると思います。 貴方から彼女への感謝の気持ちを書いてみては如何でしょか? 先ほどの回答にも書かせて頂きましたが、「愚痴、言い訳」は 彼女へのマイナスワードになると思います。 ありったけの感謝の気持ちを時間を掛け、書く作業に没頭して下さい。 書く前の自分と書き終えた自分の気持ちに何らかの変化が あると信じて、心の洗濯のつもりで試してみて下さい。 泣くのを止めて、、、頑張れ!頑張れ!

kenki828
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日も一日用事があって動いていたのですが 一人になるといつもおかしくなってしまうのが自分でわかります。 きっと寂しいんでしょうね・・・。 そんなときいただいたお返事を読みました。 頑張れ、頑張れ・・・・ありがとうございます。ありがとうございます。 嗚咽してしまいました。これまで苦しくて苦しくて泣いていたのが 少しうれし涙に変わりました。今も止まりません・・・。 子どもみたいに泣いてしまいました。 頑張ります。きっと頑張ります。もう死ぬとか思いません。 出すかどうかはわかりませんが 手紙、書いてみようと思います。 下の方のアドバイスにあるように ありがとうの思いだけ。 彼女にたくさん想われていたのを思い出しました。 周囲の人にもたくさん支えられていました。 そして今日、初めて相談したこのサイトでも たくさんの方に僕の存在を支えてもらいました。 甘ったれです。どれだけ自分が思い上がっていたかを知りました。 ただ感謝の気持ちでいっぱいです。 もう大丈夫だと思いたいのですが なかなかすぐには難しいでしょうね。 でも頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.6

なんといいますか・・・ずいぶん甘ったれた人だという印象です。 そもそもコトの発端は >ちょっとしたすれ違いから、僕が昨年1月に浮気をしてしまいました。 >そのときは素直に別れ話を受け入れることができました。 ですよね? 浮気相手に心が行っているときは素直に受け入れ やっぱり彼女がいいとダダをこねる。 これではもう、彼女の心は戻らないですよ。 突然の着信拒否と書かれていますが、それなりに予兆はあったと思いますよ。 思うに、質問者様のひとりよがりな感じに彼女は警戒感を持っての着信拒否だと思います。 復縁するつもりはないわけですから。 彼女しかいないと言われても 彼女にはその気はないわけですし・・・ まあその、お茶でも飲んで落ち着いてください。 生きていればいいことあるよ。

kenki828
質問者

お礼

その通りです。 僕が馬鹿なんです。 いろいろわかりました。 ありがとうございます。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

NO3です。 他の方への補足も読ませて貰いました。 手紙?未練タラタラになるので止めた方が良いよ。 もしどうしてもというなら、今までありがとう 位かな。 今回の別れで質問者様はとっても大人になったと思います。 今回の彼女との別れで今までに気が付かなかった事に沢山気が付いてます。 なので、次回出会ったステキな人に今回出来なかった事をすれば良いと思いますよ。 大丈夫!絶対またステキな人に巡り合えますよ!

kenki828
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にいろいろなことがわかってきた気がします。 どうしてかんたんで大事なことに気づけなかったんだろう。 まだまだ時間はかかりそうですが、 昨日までとは少し違う気分になれました。 あんなにすてきな人はいない。 この気持ちが次の恋愛の邪魔にならなければと思います・・・。 今日、ギターを買ってきました。 ずいぶん前にFコードで挫折したっきりでしたが 今度は克服してやろうという気分です。 ありがとうございました。 またおかしくなってしまったら相談に乗ってください。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

私は以前結婚の約束をして、相手のご両親にも挨拶すませてました。 同棲2年で当時の彼女は無職で私の給料で生活してました。 しかし、彼女の浮気でしかも私の友達と・・・という状況で別れました。 質問者様のお気持はすごくわかります。 でもね?これ以上元カノに行動を起すと今以上に元カノに嫌われちゃうよ? 本当に好きなら自分の気持もあるかもしれないけど、相手の気持ちを察してあげなきゃね。 年齢的っておいくつですか?多分私より若いでしょう。 私からのアドバイスとしては 人によりけりだけど、3か月~半年は辛いと思います。 なので、とにかく分刻みで予定を入れてみてください。 遊び、仕事、飲み、習い事、ジムに通う、趣味、何でも良いですから。 3か月すれば少し落ち着いてきますよ。 人との出会いと別れは偶然ではなく必然だと思っています。 その出会いと別れで何を学びどう活かしていくかだと思います。 元カノとの出会いで、人を好きになる事、愛おしさ、切なさ、苦しさ、嬉しさ、 色んな事を学んだと思います。 そして別れからも、裏切ったらどうなるかとかも学んだと思います。 そしてなにより、精神的に強くなる為に出会ったんだと思います。 今は次に出会うステキな人との準備期間だと思ってみてはどうかな? 人によってこの準備期間ってのは異なりますので、早く出会う人もいれば 中々出会えない場合もあります。 そういう時こそ、1人で居る時にしか出来ない事をするんです。 私は元カノと別れて3年経ちますが、私が良いと思った人に出会えたとしても相手が私を良いと 思ってくれない?という状況のまま・・・です。 やはり自分1人がどんなに頑張ったって相手の気持ち(趣味?)もありますのでね。 なので 気ままに独身貴族を楽しんでます。(楽しめない事の方が多いけど^^;) 彼女や結婚だけが人生ではないと思いますよ。 質問者様の求めている回答にはなっていませんが、何かの参考になればと思えばと思い 書き込みさせて貰いました。 ネガティブに生きるより、ポジティブに生きた方が良い結果に繋がりますよ。 辛い時こそ笑顔です! お互いがんばりましょう。

kenki828
質問者

補足

ありがとうございます。 読んでいて、また涙があふれます。 これが現実。 もう無理なんだとわかってても認めたくない自分がいる。 僕には相談できる人がいないから こんなになってしまうんでしょうね。 まだまだとうぶん無理ですが 今こうして聞いて頂けているうちは 人間らしい自分でいられます。 ありがとうございました。

回答No.2

はじめまして。。。 内容を読ませて頂きました。 これまでの経緯と状況から判断して、今の時点での状況を 打破する事は、かなり難しいと思うのですが。。。 まず、彼女が貴方との距離を置きたがっている事を理解して 上げませんか? 憶測になりますが、もしかすると彼女は自分の家族から 貴方の事を責められているかも知れません。 心優しい彼女は、その事を貴方に伝えられず自分から身を引く事を 決心した上での着信拒否ではないでしょうか? >こんなに後悔したことはありません 彼女の方は「どうして?こんな事になってしまったの?」と 貴方と同じ気持ちでいるかも知れません。 貴方自身が辛くて、悲しくて、淋しいのは、よくよく解かります。 ですが、その陰で辛さをもっと耐えている彼女が居る事を忘れ ないで欲しいのです。 メール、電話がストーカー化していると自分で理解しているなら ”手紙”を書いてみませんか? 古臭くて・・・と思われがちですが、一字、一字、心を込めて 書く、書いては読みなおし、また書く。 この作業は、自分の気持ちの整理もできます。 ですが気を付けて頂きたいのは、「愚痴、言い訳」を 書きつづらない事です。 よかったら一度、試してみてはいかがでしょうか?

kenki828
質問者

補足

ありがとうございます。 立ち位置を見失っている自分にとって 寄り添ってもらえることが 人の温かい言葉がどれだけありがたいか。 三月末までは、絶対にメールも電話もしないと 心に決めました。 また衝動にかられて都合の良い 考え方に支配されそうですが頑張ります。 手紙。書きたいです。 彼女には一度も書いたことがない。 出しても嫌われませんか。 教えてください。

noname#102662
noname#102662
回答No.1

読ませていただきました。 質問者さんの気持ちもわからなくはないです。 しかし、質問者さんのわがままでしかないんじゃないでしょうか? はっきり言って自分の事しか考えてないですよね? 相手の気持ちを理解出来ないような恋愛は絶対にうまくいきません。 もし会ってもらいたいと思われたいのなら、待つことも大事なんじゃないですか?

kenki828
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に感謝しています。 少しだけ前に進めそうです。

kenki828
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 ご指摘の通りです。 自分だけのわがままです。 そう思いながら、あんなに自分を 待っていてくれた彼女がまた 振り向いてくれるんじゃないかと その時を逃してはいけないと ただ、期待を捨てられません。 苦しいけど、苦しいけど、待ちます。 耐えてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 婚約中の女性の気持ち(浮気)

    男30歳です。 既婚者の女性に質問します 婚約中に浮気をして、それを隠しとおして何年も幸せな気分でいられるのでしょうか。 社内恋愛で、半年ほど付き合い、1年前に別れた彼女(29歳)が、もうすぐ結婚します。 別れた後も、私が復縁したかったため、3ヶ月ほどは幾度となく会っていたのですが、すぐケンカになり、復縁はできませんでした。 その後、彼女に新しい彼氏(私とは軽い知り合い、結婚相手)が出来たことを噂で知り、会っていなかったのですが、彼女から飲みに誘われました。 1週間後に2回目の飲みにいったときには本を貸して欲しいといわれ、私のアパートの外で待たしていたのですが、アパートに自分から入ってきました。 私はまだ、彼女と復縁したい気持ちがあったので、彼氏がいるのを知りながら、関係を持ちました。 そのときも彼女は新しい彼氏のことは私に言わず、私も聞きませんでした。 その1週間後にまた飲みに行きましたが、そのときもお互い彼女の彼氏のことは言いませんでした。 復縁の話もしませんでした。 私は、彼女のことがまだ好きでしたが、彼女の気持ちがわからず、彼女にもう会いたくないことを告げ、携帯も着信拒否しました。 その後、4ヶ月ほど立ち、彼女から社内メールで連絡があり、結婚することを告げられました。 そのメールの内容は、私のことを忘れるために結婚し、会社も辞めるという内容でした。 式場も、親の紹介もすんでいました。 訳が判らず、その日彼女に私から会いにいきました。 彼女に罵声を浴びせられ、「もう遅い]と何回も言われましたが、結局その日彼女は私の家に泊まり、関係も持ちました。 私は、結婚を考え直し、私と結婚しようと何度も彼女に言いましたが、ガンとして、聞き入れませんでした。 それからも、ウェディングドレスを見せに家に来たり、家に泊まりにきたり・・・その時は決まって、「努力して幸せになる」とか、「奥さんにはならない。母親になる」とか、「私が結婚したいと言ったわけではない」 とか言います。 私は、彼女の気持ちがわからず、また、未練がありましたので、ただ言われるがままにしていました。 しかし、私がメールや電話で厳しくこんな結婚やめるべきというと、私は幸せだと言い、1週間ほどはメールも帰ってきません・・・ こんなことは、2ヶ月間程続きました。 結婚を2月後に控えた今は、月1度程度会ってもキスもなく落ち着いていますが、彼氏への文句は絶えません。 また、結婚後も会いたいと言ってきます。 私は不倫を避けたかったため、彼女の退職前に1度会い、結婚後は、2度と連絡しないことを告げ、お互いの連絡先を消去し合いました。(激怒されましたが) 彼女は退職しましたが、最後のメールは「大好き」と書いてありました。 今は私は彼女への未練はありません。 と、いうか何を考えているか判らなくなったため、私と付き合っているときの思い出も信じられなくなり、恋愛感情が消えてしまいました。 もう、会うこともないと思います。 ただ、愛した女性なので幸せになって欲しい気持ちがあります。 似たような経験をされた既婚女性がいましたら、是非気持ちを教えてください。 宜しくお願いします。 別れてからのタイムチャートを総括しますと、 別れ→2ヶ月間:復縁を迫るが失敗→1月後:彼女に彼氏ができる。→1月後:私と再会(1月間程)~着信拒否→4月後:結婚の連絡→3月後:退職という流れです。

  • わかっているのですが

    先月 彼氏と別れました。 別れてからメールをしたり電話もしたりしたこともありました。 その時の彼はとても楽しそうで 彼から掛かってきたこともありました。私も嬉しかったです。 それで私は少し期待をしてしまいなんども連絡を取ってしまいました。良くないのは分かっていたのですが どうしても自分が抑えられなくてメールをしてしまいました。 かれは優しいので連絡をくれました。でも少し嫌がっていたのはわかっていました。わたしが本人にこれ以上迷惑はかけたくないと言い 頑張って連絡をとらないようにする。と言いました。 そういうことを何度か言っていたのに実行出来なかった私が悪いのですが、今回は彼は私を着信拒否にしているようです。 着信拒否にされるまでしつこく連絡をしよいとは今、思いません。 着信拒否を解除してもらうことは出来るのでしょうか。 好きな気持ちはあります。 でももう無理に連絡をとりたいとは思っていません。 自分が全て悪いのはわかっているのですが、着信拒否までされるとどうしても考えてしまいます。 めちゃくちゃですみません。 やはり忘れるのが一番でしょうか。

  • 復縁相談(長文です)

    復縁を希望しています。 付き合うと同時に同棲し、2年半ずっと一緒にいました。 別れたのは去年の12月27日です。 【彼の性格など】 AB型 頑固 いじっぱり 少し天の邪鬼 怒ると無口になり、メールも電話も無視します 【別れた理由】 彼が時々飲み会へ行くのですが、その度に私が冗談で「浮気しないでね~」と言っていました。 もちろん彼は浮気していないので、「何回もしつこいよ~」と最初はやんわり否定してくれました。 が、私があまりにしつこく言うもので、「冗談でもしつこい、そんなに信頼されていないのか。もう(私を)幸せにしてあげられる気がしない」と言われ、別れることになってしまいました。 【別れるまでの流れ】 12/23 上記の理由で喧嘩をし、同棲している家を追い出されました。 12/26 彼に1度目の謝罪メールを送りましたが、返信なし。 12/27 彼に2度目の謝罪メールを送り、返信がきました。 内容は「別れよう、荷物を取りに来て」というものでした。 ここで反対すると逆効果になってしまうと思い、素直に了承して荷物を取りに行きました。 彼は留守だったため、手紙に「今までありがとう、連絡を取れないのは寂しいので、せめて友達でいてほしい」と書き置きしました。 12/29 彼からメールが来ました。 内容は「今までありがとう。お互い辛いから綺麗に別れて連絡を取るのはやめよう。さよなら」というものでした。 とてもショックでしたがこれ以上状況を悪化させたくなかったので、 「分かった、今までありがとう。さよなら」と返信し、こちらからは連絡をしないことに決めました。 1/5 いきなり彼からメールがきました。 内容は「あけましておめでとう。この間はもう連絡しないなんて言ってごめんね。本当は今すぐ会いたいし寂しいよ。でも今は我慢してまた一緒になれることを信じて、自分の事を頑張るよ。体に気を付けて。じゃあね」というものでした。私はそれに「メールありがとう。嬉しい。私も同じ気持ちだよ。今は自分のことをちゃんと出来るように頑張るね。体調崩さないようにね」と返信しました。 現在、それ以降は何もありません。 【質問したいこと】 ・彼は「連絡しない」と言ったのに、なぜメールを送ってきたのでしょうか。 私は「彼がまだ私を想ってくれているのかな」なんて思いたかったのですが、後から考えてみると「ただ綺麗に別れたかっただけ」なのかなと思い… ・1/5に私が返信したメールですが、捉え方によっては彼に「復縁する気はない」と思われてしまいそうで不安です。 これはまずかったでしょうか。 ・今できることは、ただ待つのみでしょうか。何かメールを送ると逆効果でしょうか… ・復縁は可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 辛いです…。

    3ヶ月前に彼氏と別れました…。 別れ際は、最悪で大喧嘩して別れたといった感じです。 酷い事も沢山言われ、着信拒否にされ、メールも拒否されてたと思います。 友達に相談しても「やめとき」言われ「もう諦めよう…」と思った矢先に電話があり、会いました。 彼はお酒は入っていたのですが、ちゃんと話しも出来る状態で話しをしていました。 その時は、重くならないように普通の話しだけするようにしていました。 彼は「やり直したいんやったらやり直してもいい」見たいな事や、自分の事がマダ好きか?など聞いて来ました。 その日は、少し話し帰ったのですが…会った事で、抑えてた気持ちが戻って来てしまいました。 会った翌日に、また電話があり気が付かず、折り返すとマダ拒否されたままでした。 意味が分からず放っておいたら、その次の日にメールが来て、何度かやり取りしました。 私の中でなりなおして欲しいという気持ちが出て来てしまい「やり直して欲しい」と言うと「まぁメル友やな」と言われました。 私は、逢った時に言ってた言葉は何だったんだろう…なんでやり直す気ももってくれないのに逢った後も、メールして来るんだろう…と少し腹が立ってしまい、「何でじゃあんな事言うの?あんな事言われると期待してしまうし…」と言うと、少し怒った感じで「いつも被害者ぶるよな」と言われました…。 それからは、きっとメールも拒否されてるんだと思います…。 メールをしても返信もないし、着信拒否もされたままです…。 なのに、まだ自分の中で彼と戻りたいという気持ちが強く、毎日連絡を待っては来ない連絡に落ち込んでしまいます…。 自分でも、どうやったら立ち直れるのか分からなくて、復縁したい事ばかりが頭にあります。 こんな状態で復縁なんてありえないって分かってるのに、今はその望みを持ってる事で何とか生きてるって感じです…。 こんな状態からの復縁なんて絶対にありえないですよね? 今は、普通に生活も出来なくなるぐらい落ち込んでしまっています。

  • 助けてほしいです(やや長文です)。

    助けてほしいです(やや長文です)。 【http://okwave.jp/qa/q5326437.html】の質問をさせていただいた者です。 その後、彼と別れることができ、メールのやりとりだけは普通にしていました。 数ヵ月後に私に新たに恋人ができたので、そのことを伝えると「よかったね!」と言ってくれました。 しかし、それから様子がおかしくなり、「電話させて」「許して」「あなたしかいない」 「メールの挨拶だけでもいいからお願い!」など、私が返信できない間もメールを送ってくるようになりました。 だんだん気持ちが悪くなり、もう連絡することはありません、と伝えたのですが それでも「自分が憎いのか?連絡もしたくないのか?好きだった気持ちはうそだったのか」 などと送ってくるようになり、疲れてしまったので着信拒否にすることにしました。 その後、私の今の恋人にメールを送ってくるようになりました(彼のHPからアドレスを見たようです)。 内容は「自分は元婚約者で、結婚の約束もしていた。(注:口約束でご両親にもお会いしていません)」 「急に態度を変えられて電話も拒否されたので説得してくれ。そうでないと親がノイローゼになる」 といったもので、私もやや感情的に「もう連絡もしたくない、ストーカーみたいな真似はやめてほしい!」と返してしまいました。 それからはずっと着信もメールも拒否していたのですが 最近また今の恋人に元彼からメールが届き、内容は 「私の親が電話しているけど拒否されているので解除してほしい。 彼女(私)は自分の心と夢を壊した。その責任を少しでも感じるならそれなりの対応を。 専門機関にも相談した行動なので拒否するならそれなりの対応をさせてもらう」 といったものでした。 もう精神的に限界です。本気で恐怖を感じます。 警察に相談しようと思っているのですが、相手にされるかは自信がありません。 でもすぐにでも行こうと思っています。 他に何かやっておくべきことがあればアドバイスお願いします。

  • どうしても彼女が忘れられない(長文です)

    二人でがんばっていました。16年9月別れ話の際、 仕事のストレスや毎度別れ話をする彼女に我慢の限界 がきて暴言を吐いてしまいました。その内容は 親を馬鹿にしたものや、家族を馬鹿にしたものです。 相当頭にきたので「てめー お前」等、不良の人が 使うような言葉で罵倒しました。 温室育ちの彼女はひどいショックのようでした。 しかし、私も泣きながら謝りまた一緒にがんばろう といい何とかつながりました。その時彼女は言っていたのですが、「自分はいつもコロコロ気分が変わる」 といっていました。17年2月12日また別れ話を言ってきました。毎度繰り返される別れ話に業を煮やした私は、メールで暴言を吐きました。彼女はいつものように着信拒否をしてました。 話し合いにすら応じない彼女に憎悪はたまるばかりで、彼女に自分の苦しみを与えたいと思い、 15日に彼女を捕まえて頭をはたいたり髪の毛ひっぱったり暴力を振るってしまいました。 そして家族まで巻き込まないでという彼女の言っている事を無視して16日彼女の親に怒鳴り込んでしまいました。警察もきて彼女はすごい泣いていました。少し復讐の心が晴れましたが、同時に彼女の泣いている姿をみて非常に後悔しています。着信拒否している人に対して電話を掛けすぎたり、メールを入れまくったりするのは相手は非常に怖いらしいですね。 それを勘違いして、私は無視しているなんてどうゆう神経しているんだ!といらいらが溜まりこのようなことをしてしまいました、、、 今回二人でいたい思いをして、わかってもらおうと 警察を親に呼んでもらって事の大きさをわかってもらおうとしました 自分の気持ちの大きさを知ってもらいたかったのですが、、 常識はずれですよね・・ 今、反省の心をノートに書いて郵送で送ろうと思っているのですが、これから友達もしくは復縁できますでしょうか?一生一緒にいたいと思っています

  • 長文です。すみません。

    長文です。すみません。 つきあって3年になる彼がいます。 同期入社で彼はほとんど県外での営業でほとんどビジネスホテルで生活していて、 私は同じ会社の内勤です。 私は38歳シングルマザーで、彼は9つ年上で交通事故で妻子を亡くしています。 お互い一目惚れで、メールでお互い告白してとても順調な交際でゴールデンウィークや盆休みは息子と3人で旅行にも出かけ、当時小学1年生だった息子もなつき、彼もかわいがってくれてすごく幸せで結婚もしたいねっていってたくらいでした。 ところが、1年ほど前からまめにメールや電話くれてたのが、さっぱりなくなり電話もめっきり減りました。仕事で疲れているのかたずねても上の空な返事。 私のこと嫌いになったかきいたら、嫌いじゃないけど…とのことだったので、 私はまだ彼とつきあいたいし、好きだと伝えました。 彼はそれでいいの?と私にふるので、私はあなたの気持ちを教えてほしい、いくら私があなたを好きでもあなたが付き合う気がなければ諦めるしかないから、というと、 あんまり押されると引くとのことで、私もわからないことがあると理詰めでしつこく聞き出そうとするので反省し、最終的に彼は待っててということなので、待つことにしました。 連絡はなく、そのうち私が2月に神経症で退職したら、彼は驚いてメールと電話と出張先からお土産を送ってくれました。 私はうれしくて、そのうえその月に会う約束をしてくれたのですが、 急な出張で翌月に持ち越されました。 そしてまた急な出張でとのことで2ヶ月ほど延びたうえ連絡もないので、 私は彼にメールで「私は鈍いけどもうフラレてるのでしょうか、もう友達ですか」ときくと すぐにたわいのない話の後、8月に帰るから食事に行こうという返事でした。 私のこと忘れてないと感激した反面、なんか別れを武器にしてるみたいで、 素直になれず思わず友達として会いましょうと返信しましたが、すぐに思い直し正直に「ごめん、あえるの楽しみにしている」と追加メールしました。 そこから何も返事もなく8月になっても連絡はなく、 元同僚からきくと彼は8月とっくに帰ってきてて、2週間後にまた出張に出たとのことでした。 ショックで電話もメールもしたけど何も連絡なく、 私も頭に血が上ってとにかく反応がほしくて、はっきり嫌いならそういってくれ、とかどうしても メールだと感情が高ぶるから直接電話でも会ってでも冷静に話させて、嫌なら着信拒否してとかメールすると着信受信拒否されました。 確かに私が子供じみた対応で彼を怒らせて逃げたい気持ちにさせたと思います。 でも彼からはこの1年メールはあっても私からの電話に出てもらえたことがありません。 はっきり彼の気持ちを聞かせてほしい、それだけでした。 途中から意地も入ったのが彼にも反映したのか何も帰ってきません。 自業自得と彼に謝って拒否解除をお願いしても返事はなく、仕方ないので自宅や息子の携帯から電話したけど出てもらえませんでした。 嫌ならはっきり断ってくれれば私も次に進める、 好きだったからこそわずかな望みがあればすがってしまい、 本当はそこまで嫌われたかとわかっていますが、 反面なんできちんとケジメをつけてくれないんだろうと思ってしまいます。 同僚から彼が車を購入したことや、パチンコで勝ってブランドものの時計を見せてくれたよとか 聞かされ、私の知らない彼が増えてるなと思い寂しいです。 一度彼からもいわれたし、離婚経験からもわかったのですが、男は口では女に勝てないし、売り言葉に買い言葉になるのが怖いから電話に出ないという心理もききました。 そうすると時間をおけば可能性はあるのかなと思ってしまう・・。 手紙を宿泊先に送ろうとしたけど彼の仕事のローテーションがわからず、 同僚から滞在地をきいたので予想をつけてよく利用しているホテルへ 素直な気持ちを書いた手紙を送った旨を彼にメールしたのですが、返事はやはりなくそのホテルには宿泊しておらずフロントから返送されてきました。 やっぱり希望はないでしょうか。。。アドバイスお願いします、

  • どうしたらいいのでしょうか?(長文です)

    こんばんは。 5年程前に告白され、お断りをした男性がいました。お断りして以来、その男性とは気まずなり、私が実家に引っ越したのをきっかけに家も遠くなったので、連絡を絶ちました。その男性が最近、執拗に連絡をしてくるようになったのです。 最初は、相手の携帯番号も消去していたので、誰か分からずに電話に出てしまい、少しだけお話をしました。その時に、今でも好きだ!と言われましたが、私には付き合って4年になる彼氏が居るので、そのことを伝え、告白ももちろんお断りし、電話もかけないで欲しい。と言いました。 ところが、その後も何回も電話を掛けてきて、電話を止めてくれる気配がないので、着信拒否にしました。 すると、一週間程経ってから、その相手からショートメールが届きました。 (○○です。携帯替えました。電話に出てください。もし電話がダメならメールをしましょう。yumi12345とメールをするために携帯も替えたよ)というような内容でした。 最初は相手の携帯会社が違ったので、メールは出来ず、電話しかできなかったはずなのですが、私が着信拒否にした為、同じ携帯会社に替えたらしいのです。気持悪くなり、また着信拒否をしました。 すると、今日夕方、会社にまで電話があったのです。最近転職をしたのに、なぜ今の職場を知っているのかとても怖くなり、電話を切りました。(その後すぐに帰ったのでどうなったか分かりません) 最近、私の仕事が忙しく彼とギクシャクしていて、まだ彼にこの事を話していません。 こういう場合、どのようにしたらいいのでしょうか? 文章が支離滅裂で読み辛く、申し訳ございません。

  • どうすればいいですか?

    3年同居していた彼女と復縁を絶対したいと以前も質問して、追うばかりではダメ、冷却期間をあけなさいと回答をもらったのですが、その2日後に連絡しちゃいました。その結果、「あなたはバツイチだし色々考えたけど私はやっぱりバツイチって言う現実と前の奥さんとの間に子供が居る現実は一生背負って行く自信無いし…あなたはもう私の事は忘れて幸せになれるように頑張って、私も辛いけど頑張るから。私はお金は無くても普通に生活できて、子供は女の子で旦那は真面目に仕事してくれてごく普通の平凡な生活が早くしたい…。早く落ち着きたい。」と泣きながら自分の気持ちを僕に告げました。僕はその言葉を聞いて泣きながら「俺もお前と結婚して幸せになりたい」と言いましたが返事はありませんでした。僕にもまだ可能性があるのか混乱しました。次の日僕は友達に相談すると、「そこまでしたいのなら僕が聞いてみます」と彼女とも交流のある後輩が電話して彼女の本心を聞いてくれた結果、やっぱり「僕との今後は考えられないし、私が連絡を断ち切るとあの人は落ち込んだりおかしくなるから電話も無視できないし…」と言われたみたいで、「それでもいいから、あの人の事を思うなら、今からあの人からは連絡できないように着信拒否とメールを拒否しといて」と伝えてくれたみたいなのですが、僕は気になって連絡してみると繋がったので話ししたら「困ったり辛い時はお互い様だから助け合いできる友達としてやっていきたいし、この先お互い幸せになろ」と告げられました。僕は「わかった、ありがとう」と電話を切って泣きました。これまでさんざんしつこくしたり、死にたいとか彼女の気持ちを引き止めたくてやった事は迷惑だし重いのもわかっていますが… しつこくすれば復縁は遠退くし、煙たがられるのもわかりますが、頭から彼女が離れません。 どうすればこの関係を修復できるのかもわかりません。 彼女は本当に僕との復縁は考えてくれないのかもわかりません。 何からどうしていけばよいですか? 絶対復縁したいです。良いアドバイスお願いします。

  • 浮気されました。(長文)

    結婚して1年もたたないのに主人に浮気されました… こちらのサイトで旦那の浮気に関するお悩みを多数拝見していて、 「世の中にはこんなに浮気する旦那がいるんだな。その点、うちの旦那は浮気なんて絶対にない。幸せだな」と安心しきっていました。 それなのに、飲みに行った先の人と何度かメールをし、1度だけ会い、(うそか本当かは信じられませんが)その時にキスをしてしまったと言われました。 わたしたちは子供をつくろうとしていた矢先にこんなことが発覚して、わたしはショックで気持ちのやり場がありません。 主人はもう二度としない、浮気してるときも気持ちがわたしから移ったわけではなく、一番好きな気持ちは一度も変わったことはないと泣きながらあやまっていました。もう一度、信用がとりもどせるのなら、なんにもいらないと言っていました。 わたしも、大切に思っている人のたった一度の過ちを許してあげることができないような人間にはなりたくないと思うのですが、今はどうしても朝起きると思いだしてしまって、悲しくて仕方がありません。 時間が解決してくれるのでしょうか? 相手の女に恨み事の一つでも言えば楽になるでしょうか? 浮気が発覚したときに怒りにまかせて相手の女に電話をかけて留守だったので留守電に「○○の妻です。もう二度と連絡しないでください。今度連絡してきたら訴えます。」と言いました。 でも、その業界の女性はそんなのどうってことないんじゃないのですか? わたしがこんなに辛くてもその女は今日ものほほんと笑って仕事してるのでしょう? その業界の女性におききしたいです。 なぜ、浮気させるような行為をしてまで人の旦那を誘うのでしょうか? あなたがそれでお金を手に入れる変わりにどこかで一人不幸のどん底に落としているのに。 それにのせられる旦那ももちろん馬鹿なんです。 でも、そちらは一応プロなんでしょう? なら、お酒の席で楽しく話術で勝負すべきでしょう? その場でお客様を楽しくさせることが仕事でしょう? 人を不幸にさせることが仕事ですか? 世の中きれいごとばかりじゃないことはよくわかっています。 だからと言って仕方がないと気持ちを整理することはできないんです。 今も人の不幸を考えず、同じやりくちで仕事しているだろう、その女をわたしは一生恨みます。 例え、その女が幸せをつかんだとしても、この世の中のどこかに1人だけは自分のことを恨んでいるということをその女にわからせてやりたいです。 でも、電話してそのことを言うことがわたしにとっていいことなのか悪いことなのか、わかりません。 自分が馬鹿のなのか、このことを誰かに相談したいと思っても、主人が悪く思われるのが辛くて誰にも言えません。 自分の両親に言って、泣いてすがったら楽になるとも思えませんし、そんなことしたら、きっと一生、わたしの両親は主人を許してくれないと思うのです。そんなことできません。 主人の両親に話そうとも思いました。この分だと子供なんてしばらくは望めないのは確かだし、浮気されていたにも関わらずそれを知らないことで子供ができないのはわたしのせいだと思われるのは辛すぎます。 でも、そんなこと言って、主人の両親も悲しませてどうなるんだろうと思うとできませんでした。 わたしはどうしたらいいのでしょうか? このまま恨み続けて、なにもせずに時間がたったら気持ちが和らいでいくのでしょうか? 自分の恨みを書き綴っただけの気分の悪い文章だと感じられたら申し訳ありません。 たくさんの質問の上、長文、乱文失礼いたしました。